デッキ解説こコニ

西日本で雪がヤバい 立ち往生で10時間以上とか ドラクエできないやん← エコノミー症候群になるよね! うちの方は 雪一切降りませんでした 息子が一言 雪降らない冬なんて冬じゃない! いや…そうだけども 遊びたい

ふふふれっしゅ

先日 下の息子がちょっとお漏らしを隠してました お漏らしは仕方ない 嘘を付いたので怒りました! 嘘の戦争ってドラマが めっちゃ面白い 嘘をついたらいけないよって 私も息子によく言い聞かせてます 〇〇君

誕生日ラッシュ♡häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

んちゃ〜♪ あゅだよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡ 名前変更サービスとやらで 巷が賑わっていますね! 賛否両論あるとは思いますがぁぁぁぁ 私は変えない派← もし名前変えたいって人いたら参考までにお話聞かせて〜♪ ちなみ

↑このページのトップヘ