んちゃ
あゆです!

今日は最近ハマってるコロシアムで出会ったフレさんのお話をしようと思います


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


コロシアムに行く方も行かない方もいろんな方がいます。
昔は私も後者で

コロなんて怖いとか野蛮とか思ってたんですよw

なんでかきっかけ忘れたけど
コロがプレオープンになってから通う様になって
今ぢゃ入り浸りwww

コロってただ殴り合いとか野蛮ってイメージが強いかもだけど
意外に違ってて

実はスポーツみたいに連携とかチームワークがめっちゃ必要なんです

私はコロでの技術とか立ち回りなんてわかりません!キッパリw

ただ
そこで出会ったフレさん達との他愛もない会話とか
雑談が好きなんです♡


これはフレの あるたんボチョに慰めをうけている様子。


周りの冷やかな目で萌える あるたん///
ドMがああああ

いいじゃないの〜っとボチョ
ダメヨ〜ダメダメあるたん

完全に茶番です!微笑ましい限りです!
まぁそんな会話があったかは知りませんが。
時は変わって
2014-10-07-11-19-59

鈍器で顔面を強打

仲良しゆきちゃんの不意打ち。

ゆきちゃん酷い。
私がそんなに美人だからって
ヤンキーみたいにな持ち方でヤキモチは良くないよ?
(*/∀\*)イヤン

完全に殴られる準備はできてます。

顔だけはやめて♡

2014-10-07-11-21-11

先日あるたんが寝落ちした時の話
ふぇいと 魔方陣欲しくない?
つばめ 家具の移動出来たらな。
ミストwww
あゆあるたん移動したいw
ふぇいと いい事思い付いた!
一同 お?
しぐさ爆破ボン‼︎
一同うおおお!
ふぇいと囲めば魔方陣見たくなるよね。
そうだけどもなんか違くね?

こんな感じでバカやってます♡

この後私が寝落ちしたのは内緒です!

2014-10-07-11-21-31


この写真はアッシュたんの練習会の集合写真だよ〜
めっちゃ人が集まってアッシュたんの人柄がわかりますね〜



そんなこんなでまわりにはいっぱい仲間がいます♡
コロが好きって共通点はありますが
みんなドラクエが、大好きで楽しいことを求めてるんだなって
それだけで嬉しくて毎日がワクドキの連続♡

コロしてるとコロルムとか練習会があったりで
毎日充実した日々を過ごせます♡

まぁなんともまとまりのない話でしたが最後まで読んでくれてありがとう(*/∀\*)イヤン

そんぢゃ、ありがとうございました。
また来てね〜
2014-10-07-11-19-46

リーネぢゃねーし!


人気ブログランキングへ