んちゃ
あゆです!

今日は練習会に行って来ましたのでレポしたいと思います♡


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


今回は ミレーヌさんの練習会に潜入して来ました〜(*/∀\*)イヤン

ミレーヌさんと言えば『おーしゃんてぃー』のリダでブロガーさんです!

以前にも参加させていただいた練習会です

開始時間前についてしまい
ボケ〜としていたら『白身魚タケが勇者を目指すようですよ!』の タケしゃんが居たので声かけたら、時間あるしちょっとコロ行こうって言ってくれたので行きます行きます♡

そこに ふぇいとちゃん登場!
練習会に参加する エスさんがPTに加わり3:3の練習試合をしようとなりました〜w
写真とりわすれたわ!
フルボッコにされて雑巾にされたのは秘密♡
そんなことをしていたら集合時間になったので 地下にGO!

めっちゃ人いるよ!

人見知り発動

でもでも
知り合いが結構いるではありませんか

アヤナミレイちゃんめっさガン飛ばして私を見てる
((((;゚Д゚))))))) ガタブル

レイちゃん
私がそんなに好きなのね

無理矢理ちっす♡(*/∀\*)イヤン

だいぶ盛ってます。

ミレーヌさんの号令でいよいよ練習開始です!
ミレーヌ 好きな人と各自組んでよし!
アルト 結局か!
ミレーヌ 人数は把握した!
エース 自由か!
まぁこんなやり取りがありまして〜w
私はもともと タケしゃんとPT組んでましたのでそのままもう一人探す事になりました〜w

あたりを見渡すと

ん?
んん!?

花火交換屋さん!

なんと ロザリーちゃんことロザリンではありませんか!

あゆロザリンを拉致せよ!
タケラジャ!

ロザリンを加えてPT完成


ハイチーズ

あれ?5人PTだ!
最強ぢゃね?

はい嘘です。
フレの キリサキちゃんが一緒に写ってくれました♡

構成はと言うと

タケ=魔法戦士
エス=レンジャー
ロザリー=魔法使い
あゆ=武闘家

フルアタックです!

負ける要素0
完膚なきまで叩きのめしたるわ!
うおおおおお!

一戦目…惨敗
二戦目…惨敗
三戦目…完敗

真っ白に燃え尽きたぜ。

敗因はね
盾ガード、武器ガード
見事に防がれたよね。

みんな良い盾持ってるわ!

凹んでる私に

フレの ナデシコちゃんが夜這い慰めに来てくれました
ナデちゃんありがとう♡
元気でたよ(*/∀\*)イヤン

ここでの会話は卑猥すぎて載せれません。

練習会は続きます!

一度PTを解散してシャッフルすることに
参加者1列に並んでドキドキしながら待ってます

ミレーヌさんが一言
各自自由に組んで良し!

!!!
並んだ意味は?

思わずお茶吹き出しました♡(*/∀\*)イヤン

自由な ミレさん
私は 大好きよ( *´艸`)

さてさて
ここは仲良し ゆきちゃんを連れ回すしかない!
あゆゆきちゃん!はよ誘えw
一発目の発言ですw
もう、相手の意見とか無視
実は、 ミレさんに負けないくらい私も自由ですw
ゆき
あゆ早よ!
ゆき
まって?ゆきちゃん…おこ?
げきおこなんちゃらなのぉぉぉ?

私の脳裏に不安が、よぎります。

ゆきあ、離席してたw
あゆおい!
内心ホッとしてますw
強気でいって離席のオチはやめよ?

無言で誘ってやりました♡///

近くにいた ロザリンてぃちゃんも加わり
チーム美女軍団の完成です!

先ほどと同じ轍は踏まぬ!

僧侶だ!
僧侶だああああ!

誰が僧侶する?
ん?

ゆき=バトルマスター
ロザリー=魔法使い
てぃ=武闘家

あーはいはい
そうなりますよね。
私が僧侶ね。
大丈夫。 私は出来る子だもんんん!

この構成に不安を感じたまま
いざ、試合開始!

一戦目… 圧勝!
もうね、嬉しいのなんの!
死者0
めっちゃ泣きそうになった!
二戦目…

イケメンと合コン♡(*/∀\*)イヤン

なんでやねん!

二戦目…勝利!
うおおおお!
ロザリンの魔法爆破!
一網打尽!
三戦目…勝利!
うおおおお!
うおおおおおお!
マヂでか?
もう武闘家と魔法使いでトドメを刺しまくり!
バトマスでガンガン削ってヤバイヤバイ!
神構成ぢゃね?

この構成で負けなしで練習会を終えました

嬉しいわい( *´艸`)

記念に写真を撮らないと

パシャ
鹿さんがいた!

あゆ 鹿だ!
リンちゃん 鹿じゃねーし!


イケメンの シーザーさん

あゆ シーザーサラダ!
シーザー サラダじゃねーし!



うおおおお!



うおおおお!

あれ?

主催様どこ?
ミレーヌさんどこ?
ミレーヌさーん!

主催の ミレーヌさんをはじめ参加された皆様楽しい時間をありがとうございました♡
また、誘ってくださいね〜(*/∀\*)イヤン

以上
練習会レポでした〜♡

おまけ

練習会でイタズラ♡
2014-10-08-19-18-29 2014-10-08-19-18-37

ユーリちゃんロザリンレイちゃん
ごめんね♡

Twitterのアイコンを ミストさんに書いてもらいました♡


ヤベ
ちょー可愛いんですけど♡♡♡

ありがとう♡
大切にしますね


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

またきてね〜


人気ブログランキングへ