んちゃ

あゆです!

先日
大人の運動会のイベに参加させてもらったので潜入レポしたいと思います((*´∀`*))


人気ブログランキングへ



他のBlogのが詳しいので私はさわり程度で〜w

ルールは簡単

いいね!されたらアウト!
一回いいね!で服脱いで
二回いいね!で軟禁プレ…ry

途中にミッション来たり

まぁ
『逃走中』的なあれです!



違うのは黒服の男達ではなく
水着の 痴女ギャルがハンターになるというわけです。

ピラミッド内部をフィールドに
逃げ切れ!
ってわけですね〜w

私達は
2014-10-21-09-46-14

シエルちゃん

2014-10-21-09-46-57

レルリンちゃん

2014-10-11-13-26-25 2014-10-11-13-51-08

いつもの2人
ゆきとあゆ


まぁ全員リーネに変装したけど



捕まったよね………

ハンターがね
めっちゃ怖い。

足に移動速度錬金ついてるんぢゃないのってくらい

後にいる。

んで


こうなった。



悔しいからハンターにイタズラ♡



奪ってやったし!



みんなで 説教されてる閉会式の写真だよ!

この後になんと

ミレーヌさんのサプライズbirthday!

誕生日おめでとうね〜♡



最後に記念撮影しました〜w





仲良しフレさんとの記念撮影だ!



モザイク傘で隠してあげました〜♡

本当はスクショとかあるけど卑猥過ぎてだせないのをお詫びします。

最後まで読んでくれてありがとうございました〜

またきてね〜


人気ブログランキングへ