んちゃ

あゆです!

めっきり寒くなりましたね〜w

風邪には気をつけましょう!

私は昨日くしゃみの連発でした〜w


人気ブログランキングへ


コロシアムって奥が深いですね〜w

ある考古学者が
『コロシアムとはスポーツである。』と言ってました


その通りかなって私は思います

ガチ勢とかエンジョイ勢とかいろいろあるかもしれないけど

みんな楽しいならエンジョイ勢だろ!←

さてさて

ちょっとコロシアムについて書いて見たいなって思ったので
さわり程度ですが私の思った事を書いて見たいと思います。


最初に書いたようにスポーツだと思います

なんでかってとね

チームワークが必要だし
状況判断
そして相手を讃える気持ちがないと

楽しめないと思うからです


コロシアムは他のコンテンツと違って
毎回状況も対戦相手も変わってくるし

自分のPSってのが良く分かるコンテンツだと思いますね〜w

私は環境の変化についていけない方のタイプみたいでw

状況判断が苦手です。

なんでそれでもコロ行くのかって

戦闘で自信を持ちたい!からだと思います

どんなボスでも
考える力を持って攻略できたらいいなって思うのが強いからなんだなって最近強く思いますね〜((*´∀`*))

コロは別と思うかもですが
状況判断と臨機応変って部分では似てると思いますね〜w

コロには野良と固定って呼ばれるパターンがあります

野良ってのはソロでマッチングされたPT

固定ってのはPTを先に組んでコロをするパターンに分かれています

どちらもメリット、デメリットがありますが
細かいのはわかりません!

ただ
チームワークがどちらも必要だなってのが良くわかりますね

ボスで例えるなら誰かがタゲになったら壁をする見たいな

対戦相手を見て
誰から倒したら勝てるかを考え協力して倒さないといけないと思いますね〜w

コロをしている人はある程度の持論があると思うし
私もいくつかあります。

でも
コロを楽しむにはいかに自分をわかってるかなんだなって思いますね〜w

まとまらなくてさーせんwwww

長くなったからこの辺でたたみます!←


最近の出来事!


ローソンパンサー当たったよ!

ひゃっほーい!




私だけ光輝いてるよね?




理論値できたよ!

やっと…

やっと……


リーネに勝った!

リーネざまああああ!



初ヒューザ様inカミハムルイ


最後まで読んでくれてありがとうございました♡


またきてね〜


人気ブログランキングへ