んちゃ


コロをしてると寝不足になるというのを最近痛感しているあゆです!

眠い。
あー眠い。


人気ブログランキングへ


ティファさんが主催するコロ練習会に潜入してきたのでレポしたいと思います♡



いつものように待ってます。
決して正座させて説教してる訳ぢゃないからね



ロザリー『私、あなたの彼に手を出してないわ』

ふぇいと『おだまり!証拠は上がってんだよ。』

あゅ『やめよ。こんなのよくないって!』

昼ドラのドロドロ感を出してみました♡

会話はいたって普通ですよ((*´∀`*))



そうこうしてると
人が集まってきますね〜w

あっと言う間に鯖1グレン状態w



※隣の毛玉は決してペットではありません※

練習会ですからね
自分を見つめ直さないといけません!

でもね
でもね。


楽しく自由にワイワイしたいの♡←



踊ったり〜((*´∀`*))





ダイコン刺したり〜(*/∀\*)イヤン





刺されたり?


全然練習会関係なくなっちゃった♡←



ミレーヌさんが10月22日で2◯歳の誕生日だと言うので

『大人の運動会』からプレゼント授与されてました〜



ミレーヌ『あ、ごめん。荷物いっぱいだた』

wwwwwwwwwwww

画面前で笑ってしまた( *´艸`)

プレゼントの中身は

セティさんの作ったレイブンに運動会メンバーがみんなで錬金したと言うかけがえのたいものだたそうです♡

愛故に!
だね〜(*/∀\*)イヤン

おめでとうございました〜w

でも
1人足らないよ?

あれ?

めぐにゃんどこいったん?

めぐにゃん『ここだよ……』



ちっさ!



なんでこうなったかはめぐにゃんのBlogを参照に!


笑い転げるくらい楽しい練習会でした〜w

内容触れてないのはご愛嬌♡

練習会に参加された皆さんお疲れ様でした〜w



またコロ行く時はよろしくで〜す♡


ティファさんもいつも練習会開いてくれてありがとうございます((*´∀`*))




普段はこんな人をフルボッコにしたり



ゴリラオーガを討伐してるので声かけてね〜w


最後まで読んでくれてありがとうございました♡

またきてね〜


人気ブログランキングへ