んちゃ

あゆです!

ずっとコロにこもっていたので更新サボってましたw

いろいろ楽しい事ばかりあったのでさわりですが、ちまちま書いて見ようと思います♡

人気ブログランキングへ

これまでコロのお話をした事ありますが詳しい話はあまりした事なかったような気がしますw

本格的にコロに通いだしたのは夏のバトルコロシアムからだと思いますw

景品目当てで

それから毎日日課のように通いつめて

やっとSSになりました((*´∀`*))






途中挫折するくらい負けたり
気持ちいいくらい連勝したり

いろいろありましたが
これも一緒に行ってくれる仲間のおかげだと思っています♡

本当に感謝してます♡

ありがとうございました((*´∀`*))

これからもよろしくお願いしますね〜( *´艸`)








ドレアをしました!

上からロイヤル、レイブン、ヤマネコ&ファンキーです!

もうドレアしたくても合わせ方悩むよね〜

色が地味に高い。
花もっと安くならないかなって思う今日この頃!


巷で流行りの首痛ポーズGETだぜぇ!

ティア全土を走り回りやっと5回会ったの〜( *´艸`)

まぁどこも人集りでツーショットは無理でした。



首痛そうな2人

電話してるようにも見えるかも?



ウェディホスト部をちょっと覗きに行ったらホストより人集りが出来てた ヌンチャクさん発見!

一思いに刺しました♡
ヌンさんごめんw



コロで暇だから絨毯になりきっていたら

視線が痛い…

見られてる!

ティファさん居るの気がつかないで絨毯ごっこ。

恥ずかしいです///



格好が奇抜だったので…

だ、ダサいとは言わないよ?

個性的だね♡←





ハロウィンイベも無事終了♡

衣装可愛いよね((*´∀`*))



と、まぁ駆け足で振り返りました〜w

楽しい事ばかりでティアにのめり込んでますね〜( *´艸`)

もっといろいろしたいな〜w

最後まで読んでくれてありがとうございました

またきてね


人気ブログランキングへ