んちゃ

あゆです!

Blog更新サボってました。
『Blogまだ?』と声をかけてくださいまして嬉しく思ってます♡

最近いろいろありすぎて
まとめる自信ありませんが

まぁボチボチ触り程度書けたらいいなぁ〜w


ドラゴンクエストXランキングへ

それではレリゴー!





10月31日
誕生日でした♡

わーい((*´∀`*))




めっちゃみんなにお祝いされて幸せな1日だた♡





他にもフレチャでいっぱいお祝いコメありがとうございました♡

これからもよろしくお願いしますね((*´∀`*))



あるたん作
美人に描いてくれて嬉しいにゃ( *´艸`)

ありがとう♡


イベントにも参加してきました〜w



ドレスアップコンテスト!

おされさんがいっぱいいてとても勉強になったよ〜w

画像重くてこれしかない。



11月4日

さなの誕生日♡
2014-11-14-11-03-49



前日にみんなで集まってひっそりサプライズ計画♡



ふへへ
で写真撮ってみた。


計画は
さなの家でみんなで襖に隠れて驚かそうって訳です!
みるくが
さなを迷宮に誘い出して

その間にみんな隠れて待ってた♡



さなは画面の向こうで大泣き♡
サプライズ大成功だ((*´∀`*))

喜んでくれて嬉しいにゃ( *´艸`)


なぜか脱いだ。
やっぱ 痴女淑女だね((*´∀`*))


みんなで記念撮影♡

さな誕生日おめでとう♡

11月8日

ティファさん誕生日♡
2014-11-05-11-36-55



この日は 大人の運動会主催の大喜利イベも兼ねて0時と同時にサプライズ計画♡

私ね、見学しに行ったんだ。
でもね

なんか知らないけど



こうなったw

ティファさんからフレチャきて
2014-11-05-11-36-55

『黒アワビ、暇?』

2014-10-11-13-51-08

『は!暇にございます。』

2014-11-05-11-36-55

『浴衣持ってさなの家来て』

2014-10-11-13-51-08

『かしこまりました。女王さま』

※個人の感想です。



内容はもう載せれません。



ティファさん誕生日おめでとう♡
これだけ集まってくださった皆さんにお祝いされて幸せだね((*´∀`*))



大人の運動会のメンバーと記念撮影♡

みんな面白くて大好きだ((*´∀`*))



みんな ティファちゃん人形になって見た♡

運営がティファちゃん人形の実装をするのを待ちわびています♡

後半に続く→


ドラゴンクエストXランキングへ