んちゃ

あゆです!

寒くて寒くてニトリで着れる毛布買ってしまった今日この頃。

皆さん風邪引いてませんか?

私は勇気リンリン元気100倍です


ドラゴンクエストXランキングへ

てなわけで
ざっくりと最近の事書きます!



うん
棺桶ゲット♡

キャラデリせずに済んだZ!


こんな事して遊べるよ♡

『おー、勇者よ。力尽きるとは情けない…』




誕生日プレゼントで三悪魔おごってもらいました♡
マヂ、何も準備してなくてごめん!

僧侶私ってのちょっとビビったけど

ありがとうね♡



かけがえのない仲間に出会えて嬉しいよ♡

これからもよろしくお願いします((*´∀`*))



アイスダリアが福引きで当たりすぎるからみんなで同じ色に♡

同じ色でも個性出ててなんか嬉しいな( *´艸`)




暇過ぎてメギで喋ってた時となんかのボスの写真だ!

ボスはね
何行ったか本気で記憶ね〜w

都合の良い頭をしてるあゆちゃん♡



天使降臨!



サブまおで、サラちゃんの
伝説コロシアム職人別対戦に参加してきました〜w

私裁縫で参加したんだけど
ランプのガチ感ハンパない!
優勝だろなって思ったんだけど

武器が逆転優勝しました〜((*´∀`*))

詳しくは、サラちゃんのBlogで♡///


私のBlogはざっくりとが売りです!



とうとう140スキル解放♡

二垢で挑んでみました♡

1人ぢゃ不安だったのでニンニンにお手伝いしてもらって一発撃破!
ありがとうね♡



ぷりんにサプライズバースデー♡

本気で演技してバレずに驚かせた( *´艸`)

ぷりんがね
嬉しい過ぎて

おしっこ漏らしたwwwwwww






ぷりん誕生日おめでとう♡




おしっこ漏らしたのは内緒にしとくね♡wwwwww

お嫁に行けなくなるもんね(*/∀\*)イヤン






最近のドレア〜((*´∀`*))

100万消えました〜w

まぁ自己満♡/

最後まで読んでくれてありがとうございました

また来てね



ドラゴンクエストXランキングへ