んちゃ
あゆです!

さ、ザボってなんてないんだからね////

ツンデレか!

ばかじゃねーの?ってご意見は後ほど受け付けます。


ドラゴンクエストXランキングへ


さぁ
行って見よ〜
ざくっくりBlog♡



ドレアしたの〜♡

最近お気に入りで毎日この格好してます!


サブまおと写メ撮り♡

自己愛ぱねーなって!

しぐさ『スノーマジック』
マヂ天使///////


何をしたか考えて見たんだ
いっぱいあり過ぎて書ききれない。



2014-10-11-13-28-57




ミレイのストを手伝ったんだ〜
全くスト進めない子なんで首に縄つけて連れて行きましたw

私とティファとぷりんでミレイをお世話してます♡

あ、ぷりんはお世話される方だった(*/∀\*)



よっぽど嬉しかったんだろ

ミレイがダイブ!

この後4人で壁から壁まで走らないで誰が1番早いか選手権しましたw

シュール過ぎて……うん



あるたんとちばめとスピちゃんとでアホラスつよぽんを討伐!

この日は現物祭りでいっぱいチョーカー落としたw

あと
ヒドラとベリマルとガイア行ってきたよん♡

みんなありがとう!



美人3人♡




ある日の出来事。

2014-12-16-11-27-42



ミッチーことミチタロス

が、暇って聞かれたので答えたら
ハクさんとオルフェアで競争するから審判してと頼まれたんだ

この時私はティファといたんだけどw

2014-12-16-11-27-42

『お連れの方も是非お願いしたい』


って言うから連れてったんだ

そしたら

連れがティファとわかって二人がもめたって言うw

2014-11-05-11-36-55



ティファどんだけビビられてんね!

2014-12-16-11-27-45




この子はあゆって言うの。

ある日

2014-10-11-13-28-57



2014-11-05-11-36-55



ミレイとティファがメギで見つけたw

『あゆよりあゆがいる!』

って言うから気になって行って見たら

まぁぶっ飛んでるのなんの!

私もそこそこぶっ飛んでるけど

2014-12-03-11-44-02



ぷりん並にぶっ飛んでた♡

この日めでたく 大人の運動会に入りましたとさ((*´∀`*))



私とティファとミレイとあゆで女子会

内容はほとんど言えない♡

女子力あげるぞ!





まおのストを進めました♡

全然やってなかったから結構時間かかったよねw



私のチムリダ
ゴマちゃんの誕生会

2014-12-16-11-47-48



いつも優しく面白いゴマちゃん

誕生日おめでとう♡

また一つばb……うん

本当におめでとう♡
いい一年になりますように( *´艸`)




めぐにゃんにちょっかい出してたらフレチャで怒られたw

スクショ撮ってやった♡


2014-12-03-11-16-17



にゃんとは
いつか裁判しなければ!

wwwwwwwwwwwww



まぁ
こんな感じで日常を楽しんでます♡

Blogも頑張って書きます(切実

それぢゃ
最後まで読んでくれてありがとうございました


また来てね



ドラゴンクエストXランキングへ