んちゃ

あゆです!


年末ですね。
忙しいです!

これと言って何が忙しいかと聞かれても何が忙しいかわからない。

忙しいのは気持ちがソワソワ?

よくわからない。

師走だから?

とりあえず、便乗して忙しいです

ドラゴンクエストXランキングへ




クリスマスイベント後半始まりました♡

今回の衣装は気合いはいりまくり!

運営さん頑張ったな!←上から



色も変えれます♡

花の値段上がりまくりです!



男の人のも前より断然かっこいい!

ちょっとドレアしたら決まるくらいスタイリッシュになってます♡

でも
もらえるのは
お一人様一点限り
なのです!

一回ドレアしたら終わり…

悲しい。

ドレア用と保存用と観賞用に3つは欲しい!



サブまおもゲット♡

ストを進めながらパシャり!



ついに
サブなのに

飛竜ゲットだぜ!




クリスマス飛竜うぇーい♡
横乗りうぇーい♡

これでやっと2.3追いつく♡
メインを抜くのは目前ですw













おまけ♡


暴走イオグランデが7000超えのダメージを記録しました!

未だかつてない数字なのでちょっと興奮///

それぢゃ最後まで読んでくれてありがとうございました

また来てね


ドラゴンクエストXランキングへ