んちゃ

あゆです!

桃色天使ではないほいのあゆです!

ははは(白目


ドラゴンクエストXランキングへ


2014-12-03-11-44-02

ぴっちぷりん


性別 多分メス
種族 人間だと言い張る

皆さんはこの子をご存知だろうか。

生態系は謎
未だ誰にも解明されていないこの生物を私は観察してみたいとおもう!






彼女はいつも噛みます。
何故か知らないけど噛みます。




彼女は王家の迷宮をモンスターなしで挑みます。
きっとドMなんだろ。





お祝いされて うれしょんしちゃう。
それを汗だと言い張る

匂い嗅いで おしっこだと気づく




この間 ノーパン

何故かパンツを履かない。
なぜ

なぜ

なぜ
ばっかじゃねーの?wwwwwwww


いつも明るくワイワイ
バカな事しか言わない彼女

きっと、キャラなんだろ。
ドラクエではこうなだけで

リアでは普通な女の子なんだろ




違かったwwwwwww

彼女は、本気だったwwwwwww

ありのままの姿見せたのよ〜♪




いや、ひっでぇぇぇwwwww

彼女はきっと飢えた悪魔なんだろ。うん




この様なかわいい姿は仮の姿


私はこれからも彼女を観察して行こうとおもう。

まだまだわからない事があるだろう。


今回は、彼女が彼を欲しがって暴走しているだけだと思いたい。

追って記録を更新したいと思います♡



ドラゴンクエストXランキングへ


読んでくれてありがとうございます♡

また来てね