んちゃ

あゆです!

もう今年も残すところ1週間切りましたね

やり残した事はないですか?
私は諦めて、来年の目標にしたいと思います♡


ドラゴンクエストXランキングへ


さあさあ
イベントばかりで忙しかったので
ダイジェストで振り返りましょう((*´∀`*))

2014-12-24-09-19-33


大人の運動会inClubイベ!

そうです!あの大人の運動会でClubしちゃいました〜w
まだプレオープンなんですが
みんなこの日のためにお色気ムンムン♡

2014-12-24-09-15-36


いらっしゃいませ〜♪

なんで今までしなかったのって言うくらいのハマりよう!

2014-12-24-09-16-16


見えそうで見えないこの角度で魅了します(*/∀\*)イヤン
2014-12-24-09-16-09


お客様第一号

沢山のお客様がいらっしゃいました♡

2014-12-24-09-15-58


余興で
野球拳しました〜♪

ちょっと時間の関係でメンバー全員とできなかったけど

結構盛り上がりましたw

2014-12-24-09-16-26

ノリノリ♡


2014-12-24-09-16-36


沢山の御来店ありがとうございました♡

フルオープンの際はよろしくです〜♡




2014-12-24-09-16-54


この日は
サラちゃんのイベに参加してきました♡

その名も
男女対抗コロシアム

うおー!
なんて楽しいネーミング♡

盛り上がり間違いないね〜♪


日頃の恨みを思う存分だします!

2014-12-24-09-17-05


もちろん
女子の圧勝よ♡

楽しかった〜♪
サラちゃんありがとう♡
またよろしくです〜♡

2014-12-24-09-17-24


この日は
さな企画のクリスマスイベに参加してきました♡

参加する予定でしたが
あまりに人が多いのでスタッフとしてお手伝いしてきましたw

私は一階で受付嬢してましたw

二階では
マルバツゲームとか
トランプゲームして盛り上がりましたw

写真がないのはごめんなさい。

さな楽しいイベありがとう♡


2014-12-24-09-17-49


あっしゅ&メイ主催
私の所属してるコロルームのイベをしてきました♡

総額180万もの賞金がでるため
めちゃくちゃ人が集まり

7パーティの総当たりになりましたw

ダイスでパーティ決めたら上手い具合にコロメンバーがバラけたのでリダになってもらい
メイに報告!
結構スムーズに行けたのかなって思います♡

2014-12-24-09-15-14


優勝は
レイチーム!

最後5勝が3チームにもなり
三つ巴のダイスを勝ち取るというw

かなりヒートアップした楽しいイベでしたw

メイ、あっしゅありがとう♡

2014-12-24-09-19-04


ぷりんのサブとクリスマスイベをクリア!

念願のドレスもゲット♡

おめでとう〜♪

2014-12-24-09-19-42


私のサブ垢まおが

ついに


2014-12-24-09-19-58



とうとう

やっとの思いで


2014-12-24-09-20-21



2.3後期のストまで終わりました♡
これでメインと一緒にスト進められる様になったよ((*´∀`*))

2014-12-24-09-20-33


ドロヌーバになったりしたけど
嬉しいわい♪

一緒にスト進めたにゃんに感謝♡


2014-12-24-09-17-34


髪型変えてちょっとイメチェンしたよ((*´∀`*))

圧倒的女子力向上中!












ちょっと悲しいお知らせ


私のフレでもあり
コロルームのリダ

メイが12月23日をもって活動を一旦休止する事になりました。

本当にメイにはいろいろ迷惑かけたり楽しいイベ開いてもらったり
かけがえのない親友です。

本当に悲しくて寂しくて
胸が引き裂けるくらい辛いけど

休止を決めたメイはもっと辛いだろうしすごい勇気だと思う

2014-12-24-08-42-45


メイを囲んで
お別れをして来ました。

2014-10-11-13-28-17
『必ず、戻る!』




メイは約束してくれました!
戻ってくると!

それを信じて待ちます♡

メイ
ちょっとの間だけど、ゆっくり休んでね〜♪
リアが落ち着いたらまた冒険しよ♡
待ってます♡

2014-12-24-08-42-37



ドラクエには一人一人の冒険がある

君と出会えた奇跡に感謝するよ


最後まで読んでくれてありがとうございました

また来てね




ドラゴンクエストXランキングへ