んちゃ

あゆです!

2014いろいろありましたが
もう今日で終わりますよ!

一年って本当に早いね〜(゜▽゜)



ブログを始めた時の一番最初の写真


この時からいろいろな笑いがはじまりましたね〜(♡´艸`)





この頃コロルムに入りました〜(*゚▽゚)ノ








いろいろなイベントにも参加しました〜(∗•ω•∗)











いろいろなフレにも恵まれました


ありがとうございます









集合写真がすごいwww

あゆ的にはドレアもいろいろした冒険の一年でしたね〜(♡´艸`)











まぁありきたりwww


でも、結構気に入ってます!





レベもカンストしたり




特訓もおわったし


本当に充実した一年でしたwww






来年もこんなあゆですが仲良くしてくまださいね





また、馬鹿騒ぎしましょ





皆様にとって来年も良いお年になりますように








お祈りしています







それでは皆様良いお年を〜(人 •͈ᴗ•͈)


来年元気に会いましょヽ(*^^*)ノ


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


来年も

また来てね




ドラゴンクエストXランキングへ