アーカイブ:2015年02月

いいーんだよっ!グリーンだよっ!

んちゃ あゆです! Twitterで酔っ払いに絡まれましたっ! リアでもめんどくさい Twitterだと 何言ってるか 分かんねーよっ! ダイスケ ちゃんとしよ?

ちまちま日記パート…8(メイビー

んちゃ あゆです! 今日ちょっと嬉しい話 同じ名前で 同じ魚 とっても明るい もう1人のあゆ そう あゆこが おめでたです♡ やることやってた/////違 本当に嬉しい話

冷静と情熱の間で

んちゃ あゆです! スラチャがいじめと化している。 そろそろスラチャ捨てようかな(白目

ちまちま日記……パート…

んちゃ あゆです! 昨日かな? テレビで幽霊見えるようになったらってのがやっていて 見てたんです ふと Twitter見るとなっちゃんが 『本当に怖いのは、幽霊なんかより なに食わぬ顔で歩いてる生きてる人

↑このページのトップヘ