アーカイブ:2015年03月

お買い物〜お買い物〜♪

んちゃ だんだんあったかくなり 花粉が増えてきたこの季節 花粉症の私にはつらたん でも ショッピングしたくなるよね〜♪ 心もウキウキ♡ お金ないから ウィンドウショッピングで我慢してる (;▽;)

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ〜♪

んちゃ ちょっとショックな話 朝の出来事 お湯が吹きこぼれて急いで触ってしまい 火傷したぽいから あゅ『きゃー!(指)死んじゃう〜』 て叫んだの そしたら 長男『ざまぁぁぁぁぁあぁぁ』

あれから4年〜今思う事〜

こんにちわ あゅです 今日はちょっぴり真面目なお話 私は ちょうど 4年前 被災しました。 みなさんもご存知の通り 3月11日 14時46分 東日本大震災

女心と秋の空

んちゃ 女心は秋の空様に 変わりやすいとは言いますが 男心はなんなんだろ? 男心は梅雨の空とかかな? ジメジメって感じ? まぁ 男と女は別の生き物って事ですね(遠い目

↑このページのトップヘ