アーカイブ:2015年06月

ちまちま日記§鹿のち狐所により河童

んちゃ 梅雨だぬ 雨やだぬ 洗濯乾かない もしも呪文が使えたらシリーズ 『ルーラ』 そうだっ! 海外旅行行ってみよ〜♪ あゅはルーラを唱えた しかし、行った事がな

ちまちま日記§あの素晴らしい愛をもう一度〜♪

んちゃ 昨日久々に地元の友達と電話してたら 合唱コンクールの話になり その時の課題曲が 『あの素晴らしい愛をもう一度』 大人になってよくよく 歌詞考えたら 失恋ソングじゃんっ! 名曲だから そんな

ケロケロケロッピ(意味なし

んちゃ あゅですケロ 最近ブログを更新しようとペンを取るのですが (正確にはマウスなっ! 本当にリア充過ぎてこれがいつの記事やら わかりませぬ(白目 たたみますケロ

↑このページのトップヘ