アーカイブ:2016年11月

俺のターン(未成年の主張編)

んちゃ〜♪ あゅだよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡ 今回は フレのゆぅ〜がブログ開設2周年を迎えたとの事なので そのイベ見学しに行きました! もきゅもきゅブログ ↑↑↑↑↑ リンクで飛べます 開始は深夜3時 マヂ起きてら

あゅ散歩〜ぶらり途中下車の旅〜

んちゃ あゅです(*˘ ³˘)cнϋ ♡ フレの…チムメンのけいたろう氏が てなイーターなるイベをするとのこと 気になるので行って見ます! 当時懐かしい写真を撮りたいと 主催のわがまま ざわざわしてます…

2周年感謝祭!

んちゃ〜♪ 今日も元気なあゅです(*˘ ³˘)cнϋ ♡ 2周年感謝祭も無事終了致しました! 御来場誠にありがとうございましたっ! スタッフの皆さんもお疲れ様でした♡ 釣りイベinオーフィーヌ

【鬼ごっこイベヒント】

1人目のヒント しちみ「ボクはちょっと遠くまで来ちゃったよ!」 しちみ「周りには木が沢山ならんでて道が出来てるよ!」 しちみ「入口って書いてある看板あったな

↑このページのトップヘ