んちゃ

あゆです!



ついに実装された

キラーマジンガ

見たからにマシン系を漂わせる風貌

武器がハンマーと片手剣と弓
どんな攻撃が来るのかワクワク!


ドラゴンクエストXランキングへ

さてさて

実装当日

みんな福引をしにグレンの福引所に集まります

私も400枚近くを引きに行きました〜

メインで当たらない不具合が発生!

でも、サブキャラでなんとか当てました。




ツールで引いて


事前情報によると
アクセルギアたるものを落とすらしく

マジンゴーをみやぶるついでにアクセも頂いちゃおう作戦開始です!


キラーマジンガーHP22500前後

行動は
グランドインパクト、弓を放つ、リモートリペア、痛恨、いてつく魔弾、切りかかるなどなど

グランドインパクトは範囲攻撃で転び効果、土属性ダメージは700〜

弓を放つは前方範囲でダメージは450〜

痛恨は頻繁ではない。

構成は、武、武、魔戦、僧侶

パラ、魔法、魔法、僧侶

最初1匹であらわれて90秒後に2匹目があらわれます

リモートリペアで蘇生してきます

グランドインパクトと弓を放つの範囲攻撃だけを気をつけるのが一番のポイントだと思います。

グランドインパクトは吹き出しが出てから時間があるのであわてずに範囲外に逃げましょう

弓を放つは前方範囲なので前衛はマジンガーの後ろに回るなどをしてよけましょう

リモートリペアは怒りだとしてこないので怒り放置で討伐するのもいいと思います

いてつく魔弾があるのでバフは最小限でいいイメージでした。

魔法、特技で怒りになるようです。


でも、何より楽しみたい!
って事で

2014-12-28-17-19-56

ジル


2014-11-05-11-36-55

ティファ


2015-01-22-11-02-36

にらにら


このメンバーで持ち寄りしました〜v(・ε・v)




感想としては
討伐はしやすいボスだと思いましたね〜

三悪魔のが全然えぐいwww

討伐時間は平均3分くらいだと思います

魔法構成だと2分切るくらい

私達は安定を求めて物理構成で行きましたが
パラさんが700あれば押し勝てます
魔法構成も効率的には早くていいと思いますね〜

無事にアクセ出ました〜




うん

ダサいwwwwww


見た目変えたいwww





効果は6%で行動ターンを消費しない

イメージとしては魔物使いの必殺の簡易版

合成でHP1、HP2、すばやさ3、すばやさ4、ターン消費しない1%、ターン消費しない1.5%

つくみたいです

僧侶するには欲しいかな〜www



ちなみにコロでは無効アクセです(´・ω・`)



もう少し値段が落ち着いたらアクセ合成頑張ってみたいです!


最後まで読んでくれてありがとうございました

また来てね


ドラゴンクエストXランキングへ