んちゃ

あゆです!

最近ついてないです!

全くドラクエに身が入らない今日この頃(´・ ・`)


ドラゴンクエストXランキングへ


多分写真だけでおわるかもだけど

それが私流!


かわいいから許してね←殴



しっぽちゃんの誕生日!

1月15日
いい子の日です(♡´艸`)

今ちょっとだけドラクエ休んでてなかなかイン出来ないけど戻ったらいっぱい遊ぶんだ〜♪




ユージさんのチム対抗イベに参加したんだ〜♪


クロノスは2つも上位に入る健闘!

さすがっすっ!




髪型変えて気分転換したの〜♪

いろんなこと断ち切るには髪型からね(゜▽゜)




私が死んだらこんな棺桶に入れて天に召されたいわ〜♪




ちょっとダーマ行ったら完コピしてる人発見したらから許可もらって撮影したよ〜♪

ここまでしたら拍手ものよね〜(*´∀`)





蟹実装!

胸ないから蟹でカバーしました(//∇//)


誰がチッパイやねん!

くっそwww

まぁこんな感じよ〜♪

良く分からないけどね(´・×・`)









プラコン/////

鼻血ぶー//////////



お返しに慰めてあげたわ/////





今日もアホなあゆちゃんでした〜♪


最高まで読んでくれてありがとうございましま


また来てね



ドラゴンクエストXランキングへ