んちゃ


あゆです!


ラッスンゴレライ〜♪

ラッスンゴレライ〜♪

チョトマテチョトマテオニィサン〜♪


ドラゴンクエストXランキングへ


はいはーい〜♪

今日も元気なあゆちゃんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


ん?

ラッスンゴレライって何かって?

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

賢者あゆに聞いてしまうのですね

賢者あゆです!


2回言ってしまうくらい強調して見た/////

だがしかし!


賢者あゆを持ってしてでもわからないことはいっぱいある!殴

たたみます。






見て見て!


超お宝の種
植えたんだ〜♪

皆さんにめっちゃレア水頂きました♡

めっちゃ感謝!

おかげでレアだけ咲ましま/////

全部売ったとか言えない(白目


第二弾も好評につき

満員御礼/////違




今日収穫できる予定ですわ〜♪

早く刈り取らないと/////




































































出来ました/////早


レア率パねー!

皆さんありがとう♡

超お宝の種買ってでも植えるね/////←悪人









昨日はね

こんなことしてたの!

バナジ裁判





内容がさ

裁かれる前に有罪っていう裁判/////

笑った!


内容は過激なので
ちょっと自粛しま♡



ついでに

ヒデ裁判

もしてきました〜♪


他の方が記事にしてるからそっち読んだ方が早いかもね/////ぷ




とりま

有罪なんで
一週間この姿らしいっっっw

ざまああぁぁぁあ!

おっと/////




どアップきっつっっっっっw

ロザリンもなんか巻き添えにwww

ロザリン!ストパはよ/////





皆様2時間もありがとうございました〜♪

楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ


次回、にゃん裁判!ぷりん裁判
予定してます/////


















圧倒的天使!

そう

天使あゆ光臨


ごめんなさい/////





















見て!

HPとMPゾロ目/////


どうでもいいね(゜▽゜)


最後まで読んでくれてありがとうございました


また来てね



ドラゴンクエストXランキングへ