んちゃ

あゆです!

今日は関東地方
大雪らしいです。

雪が降るといろいろ大変ですよね(;´Д`)
でも、ちょっとワクワクしちゃう/////

たたみます。





今日からドラクエショップで実装される

ハイキングセット

上のパーカー
かわいいかも/////

また課金か(震え声

くっそwww

運営の術中にはまってるなんて言えない(白目


他にも
去年の
バレンタインイベ
衣装が並んでいたり〜♪





『待たせなた!ボウズ』

お馴染み
ザンクローネ
セット


プラコン

着せ替えセット

などなど

課金中毒者
にはたまらない品揃えになってます〜♪

気になる方は
冒険の広場
からどぞ〜♪(遠い目



バージョン3

も予約開始してますね〜♪

私事ですが
バージョン3買わないで引退を考えてるフレさんも多数いらっしゃるようです。

私もまだ予約はしてませんが〜♪

ちょっと気になるよねっ!







公式ガイドブック

2月5日

発売

恒例になってきましたねwww

内容よりも
特典が気になるっ!

ですよね(白目

特典目当てで購入される方も多いのではないでしょうか?


私もその一人てす(キリッ

気になる特典というと


伝説の三悪魔カード






おみくじボックス×3




うほほ♡

結構嬉しい特典です/////

詳しいことは

ユージ•チバさんのブログを読んで見て下さいね〜♪


わかりやすく失敗しやすい注意事項書いてあるので読み易いですよね♪




昨日は討伐買うのに

30分
かかりました(遠い目

私はいつも
ヴァース/ボストロ/25

買ってます/////
早くてえものよびでサクサク終わるのが魅力ですかね〜♪

でもね

ジル
曰く


討伐買うのにそんな時間かけてるより
オーブ
行ってる方が良くね?


……



わかってるよっ!

私要領わりーんだしっ!


みなまでいうなっ!

黄昏に出る日も

そう
遠い日ではないと

実感しました(白目


くっそwww

そんな要領悪くてアポなあゆちゃんと遊びたい方は

どんどん声かけてこっっっw

ドレアでもして来るわ〜♪

















足と上のファーで悩んでます。

何かいい案ある方は

あゆちゃんまでおねしゃす♡


詳しくはWebで/////






そんじゃ

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね♪


人気ブログランキングへ