んちゃ

あゆです!

最近判明したんです

私は

かまってちゃんっっっw


いや、薄々は自覚あったんですが
ブログ読み返したら

クソめんどくさい女だたっっっっっw

たたみます。


人気ブログランキングへ




歌う私〜♪

リアでもカラオケ好きなんですが

僧侶の必殺
歌えるから好き/////

チムメン
なおきから

『あゅ僧侶いないからピラ1〜6行こう』

うん
私昨日
2垢で終わってるわっっっっっw

あゅ『誰もいないならお手伝いしよか?』
なおき『是非お願いします!』

にらにら『聖母』

知ってる/////黙

てなわけで
チムメン
なおき
なおと
フレさん

ピラお手伝いしてきました〜♪


構成は
なおと『戦士』
フレさん『戦士』
なおき『魔戦』
あゅ『僧侶』

僧侶暇になる構成ですね(震え声

6層から
サクッと終わらせようってことになり

行って見たんですが

4層当たりから
なおきがMPパサーを戦士にしなくなり

戦士はせいすい←
僧侶にMPパサーするなおき

うん
私…減ってない……よ

なおとが
魔戦!異常な愛情表現やめろっ!

wwwwwwwww

ガチでこえでたわっっっw



まぁ
4層から僧侶いらないからね(白目

一人で写真とってたよ(遠い目

ピラお手伝い終わって
討伐してたらね



クズリポなおとから送られて来た(白目

くっそwww

気にせず討伐続行してると

なおとが…


カビリポにっ!




クソワロタっっっっっっw


後でファブリーズ
しとくね(白目


そのあと
レイと遊ぶ約束してたの〜♪

何するっていつもPT組んでからのお決まりごとっっ!

フレ欄見てたら

暇だと思われる
ヒデさん

無言で拉致ってやったぜぇぇぇw

ヒドラ
ガイア
グラコス

行こうってなったんだよ〜♪




ヒドラは何回か死んだなんて言えない(震え声



はしゃぐレイ

子供かっっっっw



グラコス
土下座が似合う

ヒデさん

哀愁漂ってんぜっっっっ!


トルネコ


抜け待ちです(違

ミネア

毎日ミネアみてます(キリッ



サブ垢まおたん

ドレアした〜♪


ばったりガクちゃんとあって立ち話〜♪


なんでドレアしたかは
忘れてなかったら

次回話そかな〜♪


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪







人気ブログランキングへ