んちゃ

あゆですん!

バレンタイン過ぎました!

私はチョコあげるより貰いたい派です/////殴

夜景見るよりご飯連れて行ってもらう方がいい


花より団子/////
いや

花より男子/////黙

たたみます。





今日は
2月14日
バレンタイン/////

アストルティアでも街のあちらこちらで賑わう季節

とある住宅村で

ドラクエコンパ
そう
ドラコン
が開催されましたん♡

私実はスタッフだったんですよっ!
ティファプレゼンツ
まだ見ぬ君に
逢いたくて 


募集をかけて約2週間

集めに集まった
総勢23

そんなに飢えてるんか?

紹介しましょう

ぽぴん


ぴかさん


せいか


えりか


みやび


あやみ


ユキアネサ


スピネル


シエル


みとさん


すず


ジャ…ry

ロザリー


年も恥じらう
乙女12人っっ!

対する
野郎男性陣は…



あっしゅ


ヒデ



ビィービィー


レゼール


ビアル


ユウ


せいざん


ホームズ


サマー


にらにら


きょねご

以上11人

wktk
これから何組のカップルが誕生して
何人が玉砕するのかっ!


緊張しているみんなを和ましほぐすために

マルバツゲーム
しましたん/////


ぱっと見
スタッフが監視しているように見えますが

とっても和やかにわいわいしてました♡


確か
マルが白いモーモンで
バツがピンクモーモンですっ!

出題者は
ジル
が担当してくれました〜♪
やや難問もありましたが
場を和ますのにはいい感じの問題でしたんヾ(*´∀`*)ノ

昼間一生懸命考えてたジル
本当にありがとう♡

お待ちかね〜♪
フリートーク
ですよ♡



住宅村全体を使って
1〜6番地に女性が待機して
男性陣が確実持ち時間の中移動するってわけです〜♪

全住宅は
2階建て
女性は各2名
スタッフは各住宅に1名
そんな感じです!

ちょっと長いので
続きは次回で/////


読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪







人気ブログランキングへ