んちゃ

あゆですん!

前回までのあらすじ



たたみます。




人気ブログランキングへ





そんなこんなで←どんな感じや

後半スタート

フリートーク
今回のイベで1番盛り上がる所ですん/////



参加者のみなさんは

めっちゃ
緊張してる事でしょう/////ププッ

1F
2F
あちらこちらでシロチャが流れます

スタッフは
ルムでどこに誰が行くかを
随時報告しあってます!

完全非公開
そんな中だから…いつもより

積極的 /////あぁん(黙


集中しておしゃべり出来るように
配慮しましたん/////


ぷりんサブ邸
家具散乱していてごめんなさいっ!




立ち話をする人もいれば



座っておしゃべり〜♪





思い思いに自分をアピールしてますね/////








会話はご想像にお任せします♡





聞いてるこっちが
恥ずかしくなるくらい(照

楽しい時間は…
あっという間
光陰矢の如しっ!
とは言いますが

本当に限られた時間しかないので
参加者には物足りなく感じられた事でしょう。
スタッフ一同
改めてお詫び申し上げる所存でございます。

告白タイム

場所を移動して
告白してもらう

このイベ
最大の見せ場です/////
臨場感を味わって貰うために一般公開しましたん
鯖28ジュレット

中央の広場を使って
告白

カップル成立
されたら粗品
しかしっ!
惜しくもふられた場合は

酒場上部
通称負け犬ロード
から
ダイブ
一言叫びながらちってもらいます/////

事前情報によると
『人がやばいっっ!』

告知してはいたのですが
予想以上の人
画面に入りきれない程の人

本当にご来場ありがとうございました☆


ギリギリ映るけど
後ろには数え切れない人で溢れてます!

すいません。
スタッフの仕事で
ほぼ写真ありません(((;°▽°))




ふられた
にらさん
が豪快にちって行きます/////

このあとまた告白したなんて言えない(震え声

なんだかんだで←適当♡

スタッフに逆告白ありの
百合ありの
楽しいイベになったと思います/////

ご協力ありがとうございました☆

行き届かない部分もありましたが無事終われて本当に感謝しています/////


ジュレットでの集合写真

住宅での集合写真

ご参加本当に
ありがとうございました☆


スタッフ

主催ティファ
シーナル
ジル
リティア
あゅ

ユ〜ジ・チバ 

セルバ

ロシ
ルーク
ガク

良いスタッフに恵まれて幸せでしたん/////
ありがとうございました☆


写真提供頂いたリティアちゃん
ありがとうね♡


ユージさんブログ
ティファブログ
ジルブログ
リティアブログ
シーナルブログ
ガクブログ
セルバブログ

いろいろな視点で書かれていますので
是非チェックしてみてくださいな〜♪


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪


幸せになれるおまじない♡♡♡
ポチッとお願いします/////
↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ