んちゃ

あゆです!



スラチャがいじめと化している。

そろそろスラチャ捨てようかな(白目


もっと愛情を下さいっっっ!

ダイスケのが一番ひどい(泣
たたみます。
いやたたみませんっ!
悔しいですっ!(古







いじめの現実を


Twitterに晒したら

ピノコルム
盛り上がりました(遠い目


私ひんぬー扱い

パットなんていらねーかんな(震え声


ちょっと
女子力
あげていきます//////

暴言吐きません
卑猥な事言いません

もっと女らしい扱いして/////黙


悲しいけど

切り替えねばっ!


かわいそうな私のために

シドウ三悪魔誘ってくれましたん♡

たまにはいいとこあるジャマイカ/////


メンバーは
シドウ『武』
あっしゅ『武』
ピノコメイ『魔戦』
ひんぬーあゅ『僧侶』

三悪魔4戦
みんなただの持ち寄りと思ってました…
まだこの時は…

初戦は
いつもより荒れているヒドラに見事に
フルボッコにされて

ハァハァしながら家の前に
へっぽこ僧侶で
さーせん/////

気を取直して
あちょー
メイ『今旦那近くにいるから真面目に行きます。』

あっしゅ『メイはいつも真面目だよwww』

シドウ『そそ、卑猥な事なんて言わないからね』

メイ『…』

メイ『ゆけひんぬー』


あゅ『ひんぬーじゃねーよEはあるよ』

あっしゅ『?』

シドウ『ひんぬー嘘いくない。』

あゅ『ハイ』

待って待って?
メイの旦那さんに
あゅはひんぬーアピっただけやんっ!

もうお嫁に行けないっ!
お前既婚者だろって苦情は受け付けません

気持ちなっ!←



泣いてもいいですか…?


結局残り3戦破片。

あゅ『三悪魔買うわ。』

悪夢のはじまりでした…

シドウ『おうっ!俺も買った』

メイ『おk!』

なにこれすごい団結力だけど

意地になってるだけやんっっっw


ノリって時には怖いですね(はあt



メイの足に注目!

だっせぇっっっw

メイ『踊りまだドレアしてない…』

シドウ『ユニ来てるから出ないんだよ』


メイ『私脱いでも凄いんです』
シドウ『絶対出たなっ!』







脱いでも破片とか言えない(震え声



なんだかんだ
三悪魔回して13戦目

もう
意気消沈

シドウ『ピノコの呪い恐ろしい。』


全部砕けて心も粉々(遠い目

道中
あゅいじりが激しくて

あっしゅ『Eって嘘付くからでない』

シドウ『ひんぬーだからやろ』

メイ『ひんぬーのせいで葉っぱなくなったわ』

みんな
ひんぬーって言いたいだけやろっ!

高須クリニック予約してやる

三悪魔の途中に何回かマジンガーぶっこみながら


もうこの頃には
無駄な動きがなくなって

サクサク
回せるようになっていました

優しいシドウが

あゅ僧侶代わるよって言ってくれたので
しぶしぶ武になり


マジンガーボコボコに/////

快感/////

結局マジンガーも
メイのお尻に砕かれて
破片だた(白目


マジンガーの求愛が激しくてめっちゃ押されるし/////違


三悪魔マジンガー合わせて20戦

負け3
現物1
破片16

合成結果

忠誠のチョーカーに
HP+1
アクセルギアに
すばやさ+3




























泣いてもいいですかぁぁぁぁぁぁっ!


結果はしょぼかったけど

シドウ、メイ、あっしゅと
本当に道中飽きない会話で

時間を忘れるくらい笑ってた〜♡
本当にありがとう♡
3時間迷宮にいましたwww
懲りずにまた行こうね〜♪
お疲れ様です♡
金策頑張ります(白目

おまけ


きってた魔法復活させて
ドレアしてみました〜♪

真冬に夏物(震え声

いいの
心はいつもハワイアンブルー///意味不明

ドレアいっぱいしたいな〜♡

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪








人気ブログランキングへ