んちゃ

あゆです!

もう2月も後半

あっという間にさくらの季節が来ちゃう

さくらは好き(。・ω・。)

でも何か儚くてか弱い

私見たい/////殴
見えない何かに消されるので黙ります。



この流れたたみます。






人気ブログランキングへ


さてさて〜♪

私はインして何するかというと

フレ欄確認します

んで
チムに挨拶
ルムに挨拶

そんな流れです〜♪

普通だなっっっ!

(´・×・`)?


昨日は
チムクエが

ヒドラ
だった事もあり

チムメンの
オルさん
にらさん
セルバさん

イケメン魚3人
デート
してきました〜♪

私ふと思ったんです

3人

白髪銀髪


セルバさんと上
ペアルック/////黙

本当にどうでもいいところしか見てない私(遠い目
だってイケメン魚気になるやん←



オルさん
カードありがとん♡

まおたんのルムで

おぱいすずちゃんが
ボスツア募集してたので

行ってきました〜♪


お猿バズズ
ベリアル2

おごって貰ってので

おかえしに
消化ガイア出しましたん


どちらも現物っ!
玉終わってるなんて言えない(白目

すずちゃん
かおりちゃん
はいにゃんちゃん

楽しかったね〜♪

また御一緒させてね♡


何してるかって?


チムクエ消化ですっっw


昨日は
本当にやることなかったから

いや

あるんだけどね?

やりたくなかったから

ひたすらチムクエ消化してたの〜♪

そんな日があってもいいジャマイカ/////


そうそう
昨日
ブログ見てたら

ぷりんのブログにワロタっっっw


そんなぷりんのブログ
珍遊鬼

勇者なら見てみっ!


ルムメンのシドウ

こいつ


2月23日
誕生日でした〜♪
おめでとっっっ!
チャラ男だけど
とってもいい奴っ!
多分

素敵な1年になりますように〜♡
後で何か送り付けときます/////


シドウのブログ
獅童音棒←チガクネ
志道音房←これぽい





今日は写真少ないな。

またいっぱい撮ってくるね〜♪


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪



人気ブログランキングへ