んちゃ

毎日雨ばかり

気持ちも
塞ぎがちになりそうな

冬のそら


私は嫌いじゃないけどね〜♪


たたみます。





大討伐してますか?


私は先日
ハルさんが主催する
ドッグラマッコイ
討伐会
チムメン
ロザリン
オルさん
フレの
サマーさん
で行ってきましたん♡
↑こやつ↑
きっかけは
ロザリンが大討伐しているオルさん誘ってたのに乗っかってみたのです/////

詳しい内容は


↑ハルさんのブログはこちら↑

中には
エルコンさん
ドス•モスさん
なちゅぞうさん

結構いろいろな人が居ました〜♪


閉会式




さいごに
クイズして盛り上がりましたん〜♪



討伐数は
265だたそうです〜♪




こいつを求めて





私は1人で

ムチ男
狩ってたり
相変わらず地味に貢献してますよん〜♪

現在4までは討伐完了していますね〜♪

頑張ろっと♡


昨日は
チムクエが
スライム系
だたので


久しぶりに
スレア海岸に〜♪


めっちゃ出るんヾ(*´∀`*)ノ



ぼーっとしてたら


レイがルムチャで
ベリアル募集してたので

行ってきました〜



ミネア


でも


私下手でさ

ベリアルさんに

フルボッコ

戦力外通告されたので

パラしました〜♪


ステパラ万歳
\(^o^)/

重さ足らないわ
めっちゃ死ぬわ

本当にご迷惑かけました(。・ω・。)


久しぶりに

あゆこインしてたので
棺桶女子会してました/////

シュール







〜茶番劇場〜
昼ドラ風
〜お風呂の悲劇〜




まお『あゅいないから一緒にお風呂入ろ/////』

ハバネロ『仕方ないやつだなぁ』


ガチャっ



あゅ『な、何やってるのあんた達っ!』

ハバネロ『ち、違うんだっ!』

まお『あゅがハバネロかまってあげないから
私が代わりに癒してあげてるのよ。』

あゅ『きぃぃぃぃ』

































ごめんっ!

オチ浮かばなかったわ/////

病んではいませんからご心配なく/////黙←


ぐっだぐだだね/////殴

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪

人気ブログランキングへ