んちゃ



大好評
ちまちま日記
数字に弱いのでパートいくつか忘れた(震え声
ので
適当に好きな事並べる
シリーズ
にしている

あゆです!



たたみます。 




昨日は
最近流行りのドラキーのなつきど上げに行ってきましたん♡

なつきど低いから…

VUで
ピラミッド9層
来ることだし
200まであげて来ましたん♡

皆さんは
なつきどあげは

真セレドット

トロル

一般的ではないでしょうか?
私も最初は
トロルと戯れてたんですが

人が結構いるんだよねっ!

痛恨も痛いし
何より
2垢プレイヤー
私には
魔物使い2
モンスター2
これで
楽してサクサクあげたいの/////

前置きが長くなりました(遠い目

私は
いろいろ調べた結果
ライノス先生

場所はというと

偽リャナ

ピンクの場所で
D-2かD-3のあいだくらいの
あるところです♡



ライノス
ダメもあまり痛くないし
2垢でも余裕です♡

注意事項
一匹わきなので
基本1ヶ所1PT
他に先客いたら
移動おすすめします〜♪

橋と橋あいだですが
油断してると
崖下に
落ちますっ!
なので
真ん中でわくのを待つ感じのがスムーズに行けますよ〜♪

私は
なつきど200まで

2時間弱

スタートは100
2垢のなつきどは11


メタルな香水使うと
レベルも上がるので
一石二鳥ですよん/////

メインは200達成っ!


サブは146

なつきど200にすると
スキル5P
入るので
まだの方はやって見てくださいね

レイ『あゆは地味なの好きね?ジミーあゅって呼ぶわ!』
あゅ『…』
レイ『あっ!まおもかジミーまおだな』

あゅ『うっせーwww』


くっそwww


暇になったので
ティファ行くと
可愛い子発見っ!

この子誰かわかりますか?







実は
ロザリン
チムでネカマ見たいって言われてたっっっw

偏見って怖いね〜

なんで

こうなったかっていうと



コロでなんか
なおとがやらかした見たい〜♪

んで連帯責任で



こうなったっっっw

ひっどいっっっっっw
↓遺影風に↓

右から
ロザリン
なおき
なおと
あっしゅ



ティファの家の前だから
あゅ『ティファなんとかして?』

ティファ『関わりたくない』




一刀両断っっっw

なんで
こうなったかは
ひ•み•つ/////
ご想像は自由だからね/////違

暇な相方
ジル
誘って

福の神
やって来ました〜♪

2垢どうしで
逃がさないで倒せるか

探究心からちゅとやって見ました〜♪


巷で流行りの

魔法4

1人がツッコミで3人が覚醒する
あれですね

結果は
ツッコミ最優先すれば
2垢でも行けるっ!


2周したんですが

まぁ

3
逃げたなんて言えない(震え声

ツッコミ避けが遅れると

天地の構えされたり

タゲがツッコミ役に向いたりして

まとめてダメ与えられない
かなしい(遠い目
こんな感じですね〜♪

次は試行錯誤してやります♡



只今
ドラキー育成中

近々
ピラミッド8層
2垢でドラキー
倒せるかをやって見たいです♡

楽しみにしててね(白目


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪






人気ブログランキングへ