んちゃ

最近暖かくなって来ましたね〜♪

お日様のぬくもりが愛おしい
きっと
私は歌うでしょ






あったかいんだからぁぁあぁ〜♪

言いたいだけでした/////黙


たたみます。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
昨日は
住宅で
プラコン
イチャコラしていたら

風邪引き
ダイスケ

チリンチリーン♪
ダイスケがインした。

あゅ『風邪引き寝てろやっ!』
ダイスケ『あ、バレたw』
あゅ『チョトマテチョトマテオニーサン38度熱あるんちゃうの?』
ダイスケ『大丈夫!メタスラ回し行こう』
あゅ『行く行く』

甘い言葉に弱ひ/////単純

ダイスケには辛くなったら寝るようにと念を押しました

自殺3持ち寄りで
もう特訓玉がない私は

玉無し/////殴

その後

特訓終わらしたい私は

ダイスケ連れ回します/////
ドS/////
熱あるん忘れてたわけじゃないよ(白目

ごめんね
女ってわがままな生き物なの/////


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


その後
一人で

バングル行って

終わらせました〜♡

やっとやりたいこと出来る〜♪

特にないけど(遠い目

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



のんかちゃん
消化誘ってもらい

ガイアとベリアル行って来ましたん


開けてもらえない宝箱←


いっぱいカードありがとうね〜♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


チムメンと一緒に

ヒドラとベリアル
誘ってもらいましたん♡


写真見ると

私なんもしてないよね(震え声

仕事は
ちゃんと
したんだからねぇぇえぇっ!

楽しかった♡
また行こっ!
ありがとうねん♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



あゅ『今日もお風呂入ってるの?』
ハバネロ『バカだな。お前と入りたいから待ってただけだよ』

あゅトロける/////


あゅ『今脱ぐからね♡』
ハバネロ『今日はゆっくり入ろ』


///////////////



ハバネロ『Zzz…』

あゅ『くそがっ!

いろいろ痛いから

何してるとか言わないでね(白目

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪