んちゃ

あゆですよ〜♪

コロGPはじまっちゃいましたね〜♪

ちょっとだかけ触れてみよかなっと


たたみます。




人気ブログランキングへ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

※PC画面だと見やすいよ※



今回は
個人戦
2週間
開催されてます


GPは特別な報酬が貰えるため
普段コロシアムに行かない
プレイヤーも参加します


グランプリランク ランクアップの報酬
SS キラーマジンガカード
S+ ゴルスラコイン × 3
スペシャルふくびき券 × 10
A+ 伝説の三悪魔カード
ドラゴンガイア強カード
B+ ゴルスラコイン
拳闘士の盾
C+ メタキンコイン
おみくじボックス × 3
D+ スペシャルふくびき券 × 5
全やりなおしの宝珠
E+ スペシャルふくびき券 × 3
おみくじボックス
F+ スペシャルふくびき券


低いランクに
ガチではない人にも
嬉しい報酬があるので

是非参加してみたいですね〜♪

ちょっと
コロに行くと
心臓が痛くなるので
時間制限をして参加しています

目標 はSクラス
無理しない程度に頑張ります



ちょうど
ダイスケ
離席していたので

しばきました♡





取り囲まれ

しばきたおされる

ざまぁぁぁあぁ
⊂( *・ω・ )⊃



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そんな私は



プラコンに課金したり




メギで

人間を
エロ
したり



ぼっちなんだよ…


なんでかって?





それはね









圧倒的フレのコロ率(震え声


い、いいんだよ



ぼっち気楽だし

嫌いじゃないよ?



でもさ


でもさ





壁ドンっ
されたり/////



手料理作って貰いたひ/////









写真整理していたら

出てきたので

使って見た〜♪






ディエゴ
私のために

マスターに喧嘩売ってる


でもさ


もう



マスターは






私に服従してるのよ/////黙



GPの話関係なくなっちゃったよ。



皆さんも
楽しくコロシアムしましょうね〜♪


コロに飽きたら

あゅ誘って見よ?


きっと暇してる(白目


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆



また来てね〜♪





人気ブログランキングへ