んちゃ

あゅです!


えっと〜


んと〜


なんていうか〜


思いつかない/////震え声


たたんぢゃいますね。←



人気ブログランキングへ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あっしゅ主催の

サブ×初心者
練習会に行ってきたよん♡


コロシアムランクB以上の人は
サブ

B以下の人は初心者として
対戦します

私はサブ垢
まおたん

魔法系がメインなので
賢者で参加して来ましたん♡


サブだと誰が誰だかわからない
不具合←

終始和やかな雰囲気で終わりました

メイン垢が放置されていたので
サブ垢と一緒にとって来た〜♪



記念撮影して解散しました〜♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そんな次の日



神盾出来た♡

私が錬金したんじゃないけどね

名前は公表しない約束なんで



秘密/////
本当に本当にありがとう♡

大事にしますね♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



フレの
アリアちゃん
三悪魔
誘われて

持ち寄り行ってきたよん

三悪魔も今や
行きやすくなって

嬉しいわい♡


だがしかしっ!

リーネに呪われた私は

攻撃+2しかつかない不具合(白目

アリアちゃん
+5
ついたんだって!
捨ててしまお
羨ましいな/////

おめでとう♡
また誘って下さいな〜♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今キャンペーンやってて


こんなの貰えるよ♡


3DS

超便利ツール
コラボから行けます



お花可愛いのん/////

これに合わせたドレア考えよっと♡










こちらは
体験版すると

しぐさ•タクトをふる

貰えるよん♡

26日って書いてあったよ〜♪

こちらも是非やってみて♡



こんな感じです←殴

気になる人は

冒険の広場
からどぞ/////丸投げ


内容をよく理解してない(遠い目





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



すれ違いで貰える

お姫様畑←
じぇり〜
邸にあるから
見に行って来た〜♪

私も欲しいな

じぇり〜
ч(゜д゜ч)クレ〜


ティファ
ハウジングしたから

ちょっと覗きに行ってきた〜♪

この人形可愛い(*´д`*)ハァハァ


速攻バザー走ったよね(白目


人形の表情変わるから

いたずらして帰ったZっ!


私っておちゃめ♡殴

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


19日に

ダークドレアム?
実装ですねっ

チムメン
なおき

まだ終わってないからお手伝いに〜♪


暇なアルトさん拉致って


サクッと




ダークドレアム楽しみだ♡






最終話

発表されてますね〜♪



シルエットが不気味/////


wkdk

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪







人気ブログランキングへ