んちゃ

最近
早寝する
あゆです!

たたみます
※完全にネタバレです※
嫌な方は
バックボタン
※ポチッとお願いします※
↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ダークドレアム実装
初日

討伐出来ました♡

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

それまでの
苦難をお話しますね〜♪


インして真っ先に
占いババの元に〜

前にもらった

夢幻の種を

希望の丘
に植えて来いと

そこで
希望のしずく
にしてきます。

一度占いババところに戻り
スレア海岸
の大樹へ

イルカがジャンプする綺麗な場所です♡


ソロで行こうとしていた私に



メイ子 


からフレチャが

メイ『あゆ一緒に行くか?』
あゆ『お!行く行く』

人妻会
で行くらしいので混ぜてもらいました〜♪
お誘いありがとうね♡


ここまで来るのに
1時間くらい経過してます(白目

それは何故かっ!




画面が
ブラックアウト

本当に不具合(遠い目

チャットしたり
無言ついてくしたり

ザオしたり

出来るんだけど

真っ暗なまま…

誰かが
希望のしずく
使うと出れると教えてくれたので
しぶしぶ出ます。

ちなみに

道中は中ボス?みたいなんと
3回戦闘して から
ダークドレアム 
ですっ!


この扉に罠が仕掛けられていたっ!

このあと何度か試したのですが

ダークドレアムの顔すら拝めない(白目

私がリアで用事があるので
ここで抜けました。
本当に誘ってくれてありがとうね〜
また行こ〜♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


納得出来ない私←

Twitterで募集しました。

集まってくれたメンバーは
ゆきぽん
オリコさん
セルバさん
ルカ
ヨシナリさん
レオレオさん
アルトさん

急に誘ったのに集まってくれてありがとう♡


いざっ!



ダークドレアム戦

構成は
バト、武、魔法、賢者、道具、魔戦、僧侶2

バト、武、魔法で火力
魔戦と道具でバフと補助
賢者、僧侶で回復と聖女

制限時間があります

20分
その間に倒さないと追い出されてしまうからです。

回線殺到なのか
鯖ダウンなのか

落ちまくりする不具合と戦いながら

ダークドレアム手前までこれました。


か、歓迎されてる?

散々落とされたしなっ!

『不具合じゃねーよ』
なんて言わせねぇ〜よ!←
私の不満爆発/////黙


もうね
初見だけど

恋人に会えたくらい嬉しいかった /////


ダークドレアムの攻撃パターン

おぞましいおたけび
ダメージ400〜混乱+呪い+吹っ飛び+特技封印

グランドクロス
ターゲット範囲
ダメージ約1000


はやぶさ斬り

ターゲットに400〜×2回


ギガスロー
前方直線
ダメージ600〜
+麻痺

ギガデイン
ターゲット範囲
ダメージ800〜

魔人の絶技
ターゲット前方範囲
500〜×3回

他にも
ブレス系とか通常攻撃があったり仲間呼んだりします。

上に書いたのは
特に注意しないといけない技です。
参考までに

特に
おぞましいおたけび
グランドクロス

この二つは十分注意しないと全滅します

状態異常があるので

混乱•麻痺•呪い•封印•即死
あれば
少しは楽になるはずです。
絶対ないといけないわけではなさそうですが
僧侶は欲しいところです。

特に混乱がパーティを悩ませました。

通常攻撃で400〜ダメージなので
聖女ゲー
になりますね

逆に言えば聖女さえ切れなれば倒せるという事です。
多分ね…
※個人的意見なので
勝てないとか苦情は受付ません/////殴※

時間切れで追い出されてしまった
セルバさんが時間との事で

ナデシコ召喚←
妖怪じゃねーよ/////黙



ここでも

回線と言う
強敵←
戦いました

全滅しても
この場所からリスタート出来ます。

最悪
制限時間内に倒せないなら全滅を選ぶのも手だと思います。

時間切れになると
スレア海岸まで戻されるからです。


オレンジまでは結構いけます

オレンジになると
グランドクロス連発し始めたり

最後の足掻きがすごいです。

さすがに一発クリアは出来ませんでしたが

3戦目に
ダークドレアム倒せました


違うよっ
ヽ~ノ;゚Д゚)

ダークドレアムじゃない

回線落ちのがはるかに強い


違う世界…


ドラクエ6かっ!


最後
みんなで記念撮影しました〜♪




無事
称号ゲット


報酬は

び、微妙だけど

リプいいかもね?




占いババありがとう♡←

一緒に行く事が出来た皆さん

本当にありがとうございました〜♪


ダークドレアムより回線落ちのが強かった(震え声

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪

ダークドレアムが倒せるおまじない
ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ