んちゃ

そろそろ
ハイドラベルト
終わらせたい


あゆです!

たたみます。

※個人的意見ですがネタバレです※
嫌な方は
バックボタン
※ポチッとお願いします※



人気ブログランキングへ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて

昨日は

サブ垢
まおたんでも

ダークドレアム
行ってきました

もう攻略系サイトとかには
結構載っているので
要点だけ


第一戦
ほろびの悪夢

ジゴスパークするので

道具がいるなら
マジックバリア
範囲攻撃
あると楽になるはずです。


第二戦
死の悪夢
緑色の奴が
仲間呼びするので
先に倒す

マジックバリア
マホカンタ
あると楽になるはずです



第三戦
殺りくの悪夢

バラモスゾンビ2体
って考えるのがいいでしょう

レンのまもりのきりでブレス対策
すると楽になるはずです

中ボスは
8人いるので
油断しない限り
全滅はないと思います。


ダークドレアム戦

注意しないといけない技

おぞましいおたけび
グランドクロス
ギガデイン
ギガスロー
魔人の絶技
残りHPによって攻撃パターンが変わるので
ターゲット確認と仲間を巻き込まない行動が重要です

おすすめ構成

バト2
レン
道具
魔戦
僧侶2

バト
無双、ハンマー持ちなら
声掛け合いながらスタンショット
レン
まもりのきりメインに
蘇生補助

道具
バフかけ、MP完了
ハンマー持ちならスタンショット

魔戦
弓聖、強化、ライトフォース(ストームフォース)
フォースブレイク

は棍
一括、氷結、離れながらためる2

僧侶
聖女、祈り、ザオ待機とマラー待機の役割分担
天使はHP半分以下からは出来るだけしておくといい

耐性

麻痺•封印•呪い•混乱•即死•ブレス

全部揃えるのは苦行に近いので

混乱と封印←
この2つは頻繁

耐性なくても勝てました。

私の意見ですが
耐性ないとその分他の人の負担が増えるので揃えようとする気持ちを持ちましょう。


今回は
レンジャーあり
レンジャーなし

どちらでも行ってきました

レンジャーありだと
ブレス対策が出来る他に
蘇生が増える
僧侶は聖女管理と回復に集中出来るメリットがあります

魔戦のフォースブレイクも結構な頻度で入ります

私はやっていませんが
てなづけ
効くみたいですw

どうしても勝てない方は
レンジャー入りおすすめします〜♪


みんなで連携しながら戦うのは
本当に楽しいね〜♪

毎日
日課にしたいな〜♡


まおたんでも

称号ゲットだぜぇ〜♪



あゆでみやぶってきました〜♡


本当に誘ってもらえる幸せ
感謝してます♡

最後に
『また行こ〜ね』

この言葉が本当に嬉しいって思います♡

あゆとまおで
御一緒できた方
ありがとうございます♡

誘ってくれた
ダイスケ
あっしゅ
感謝っ!圧倒的感謝/////

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪

あなたは死なないわ。
私が守るもの。
♡ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ