んちゃ

今日から子供が
春休み(震え声

バタバタ走るよ〜


バタコさん←

毎日がアンパンマンマーチな
あゆです!


たたみます。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


昨日は



春のイベントやって来ました〜♪


これ



去年もやりましたからっ! 残念
古w



はい

そうです。

なにも変わってなひ(白目


クエストは
リプだし…

レベル1からのスタートだし…


手抜きかっ!

最初の10までは
ちっこい
スライムベス

ボス倒して

クイーンスライム
に進化する


くっ

ネタにもならぬ(遠い目

せめて

せめて

モンスターは選ばせてよっ!

気になる報酬も

去年と同じ(白目


皆さんも
お暇ならやって見てくださいな〜♪

レベあげ大変て思う時には


経験の書←

これ使って終わらせるのもありかとw

私はそれで終わらせたよ〜♪
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ダークドレアム

オートマッチング

魔法の迷宮
コロシアム

おなじみの機能です

ダークドレアムにも導入されているので

試しにやって見ました〜♪


どんな構成が来るか

本当に運←



私は僧侶で行ったんですが

僧侶3に

必ず3になるのかな?

多分皆さん
リプ目当てだったらしく

私楽だた/////


人数集めたり
報酬目的なら
マッチングでドレアム
結構いいかも〜♪


時間切れになったとしても
PT解散になるから
気軽に行けるぽい

皆さんもお時間あるならやって見るのもいいですよ〜♪



写真撮る間もなく解散になた(白目

まぁ後腐れないのが野良の醍醐味ですからね〜w

使い回し←


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪



人気ブログランキングへ