んちゃ


春眠暁を覚えず
春はついつい寝過ごしてしまうって意味らしいんですが


春じゃなくても寝過ごせる(震え声
不摂生極まりない
あゆです!

たたみます。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

3DS版
シアトリズム



本日
しぐさ•タクトをふる
貰えますよ〜♪



簡単な手順

ニンテンドー3DS
超便利ツールから

コラボイベントを選んで
そこから
ニンテンドーeショップへ
体験版をダウンロード

シアトリズム体験版で遊ぶ


体験版
一度でも遊べばOK


超便利ツールから
しぐさを貰えば

しぐさ•タクトをふる
郵便で送られて来ます


イメージがドワーフだけど

魚のが見たい/////黙

インしたらやって見よっと♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

便利ツールのVU
ありました〜♪

討伐がモンスターで出来たり
郵便が複数になったり
本当に便利にw


私が注目したのは

ミニビンゴ


私ビンゴ券がめっちゃたまっていて…
すごく邪魔(震え声

本当はちまちまやってればいいのだろうけど

優先順位が低い(遠い目

このミニビンゴのいい所は
まとめてビンゴ券使えるのです/////
本当に
サブ垢でビンゴ行かない人には最高ですね〜♡



比較はしてないのですが


サブ垢でも10万枚超えるくらいでした〜♪



全部
おみくじボックスに
ぶっぱしよかな(白目

仕事の合間とかに最適ですね〜♪

ジェムもかからないで消化が嬉しいなん♡

モンスター討伐は40ジェムかかるので

ちょっと…ねw



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最高まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪



人気ブログランキングへ