んちゃ

試験とか
試練って聞くと

自然と拒否反応がっ

眠気を誘うその言葉


予習復習苦手な


あゆです!

たたみます。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日は
解放でしたね

早速行ってきましたん♡



えっ!

どんなモンスター来るのかと思ってたんだけど


スライムっw
その名もエースっ!
※フレのエースくんではありませんでしたw※


はい

あゅはおどろきとまどっていますっw

今は
クエストの強さ3つから選べるんですが

スライムだから
強い
選んでしまったんですよ

本当に強かった(震え声
2垢で行く場合は
普通または弱い
推奨しますっw

無事
倒せました〜♪


でもこれだけで終わらせない
ドSメガネ
今までの試練ボス

全部出してきたよね(白目

まあ来るとはわかってたけどね(震え声


みんな考える事は同じ

すごく鯖が重くて
ラグひどかったけど


無事倒せましたん♡



見てお分かりのように

メギ鯖1状態

『抜け待ちです』
誰かが叫んでそうでしたw




強いを選んだ私は
ドM/////黙

2垢でクリアしたぜぇっ!







僧侶の150が気になるっ!

聖女の強化版みたいですね
PT内にも使えるのが嬉しいっ!
聖女との二度掛けも出来たり
僧侶好きな私には嬉しいスキルだたっw




他に試したのは

メラガイアー

まおは魔法メインなので
嬉しいっ!

SHT状態で暴走させたダメージが
ほぼ7000
CTも45秒

ぶっ壊れてるwww





まもの使いも強いっ!

武も顔負けの攻撃力
バイキとは別判定
ガジェットのるし

ウォークライ
恐るべしっ!

 
他にも

旅の
たたかいのビート
開幕CT0秒
PT内にバイキルト

範囲はちょっと狭いけど
嬉しいねっ!

武器だと

ダークネスショット
闇属性で
光属性を下げる効果がある

何より
射程距離
だいぶ遠くから撃てますっ!

私が試したのはこれくらいかな?

いろいろあり過ぎて
全部試せなかった(遠い目

時間があれば試して見ようかな♡

みなさんも
一度試して
最終スキル決めてもいいかなと思いますよ〜♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




しぐさ•タクトをふる

もらいました〜♪

たまたま
シドウがいたので見せつけてあげると

シドウ『俺もそれ欲しいっ!』

私のブログ読めやっ!
そう助言すると
シドウ『ふっしぶしぶな?』

こいつ…

めんどくさいので
手順説明してあげたよね(白目






この人達
ダーマで何してるんだろw

他の冒険者の邪魔でしかなかったw



なにはともあれ

おめでとう〜♪


気になる方は

冒険の広場からアクセスっ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪



人気ブログランキングへ