んちゃ

男女が
喧嘩した時の仲直りって
難しいですよね〜

付き合いはじめ
チュー100回で許してあげる/////

1年
あのバック欲しいな/////

現在
諭吉置いといて/////

心はいつでも乙女なんですっ!





でも







夢見る少女じゃいられない〜♪フゥーッ

現金派の
あゆです!

たたみます。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて

変態で有名な

ダイスケ
尿管結石で入院してまして
ログインしてません。

しているのだろうけど

非表示です。

そんなダイスケから
満月リング欲しいと

ヒドラ行く前言われたので

みんな来るまでちょっと付き合いました


でも

ダイスケ



こいつアポやろ(確信                 
www
楽しかったからいいけどねwww
また
行こう〜♪
そのあと

約束してたヒドラ連れて行ってもらいましたん♡

現物出なかったけど

楽しかったっしゅ/////


久々に見たおっさん

盾持ってないとか

ダイスケの運のなさ

んで

三悪魔持ち寄って

ピラ789
行きました〜♪

途中
ぽぴんちゃんが寝始めたとか言えないw


ルナちゃん
ぽぴんちゃん
ダイスケ

長い時間ありがとうね♡

また遊ぼん〜♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



フレのアナ姫

まだドレアム行ってないらしいので

マッチングでドレアム行ってきましたん♡


こちらは

セルバさん(魔法
セフィ(僧侶
アナ(魔法
あゅ(道具

完全野良でも行けますが
PT組ました〜♪

すごくいい方達でした〜♪



中で写真撮りたかったけど

野良だと…うん


あるある(震え声


アナ
ドレアム討伐おめでとう〜♪

そのあと
セルバさんは仕事なので抜けて


暇ぽん
ゆきぽん誘って
カード消化行きました〜♡


あゅ(パラ
セフィ(僧侶
アナ(賢者
ゆきぽん(魔法


あゅがパラ

あゅがパラしてる///// 黙

ハンマーあるんで
遊びでパラしてみたんですが

ふっw


ちょろいZ(殴



そんな事を知ってか知らぬか

悪霊入れる
セフィ

待って?

構成おかしくね?w


バカなの?

バカですね(白目

パラ意味ぬぇぇぇぇしなぁっ!

案の定
全滅っw

悪霊で全滅したの久々過ぎて震えた。

セフィ『ブログネタになったやろ(ゲス顔』
あゅ『あ、はい』

笑えたのでよかろうっ!

またバカな事して笑いたいな〜♪

お付き合いありがとうね〜♪

また行こうっw

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




人気ブログランキングへ