んちゃ






ハァハァっ!












ハァハァっ!





喘いでないからね(白目

本当に

最近



ブログちょっと書けないくらい忙しい

あゆです!

最後にあゆからの気持ち書きました。


たたみます。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

昨日はインして

週課

ピラを1〜6
ゆきぽん拉致って
行ってきましたん♡


旅の

たたかいのビート
開幕すぐ使えるので

遊びながら行ってきましたん♡


たまには

チムユニを着て見よと

サポのシオンがチムユニだたので

みんなでおそろ〜♪
楽しいっ!


ふっw

全部破片だたので

写真すら撮ってない(震え声


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今旅が
胸熱っ!
みんな旅に降ってるね〜♪


たたかいのビート
エフェクト
ギター弾くんですが


よく見て?

4本じゃね?


ベースじゃね?
↓↓↓↓↓↓↓



やっぱ4弦だよ(遠い目

手抜きかっ!




そんな事より


ウィッチコートが
ロック ぽいから
合わせて見た〜♪


旅に合うね〜♡

ぐへへっw


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


その日の夜

ちょっとイン遅くなったんだけど

ピラ789
行きたいっ!


と思ってたら

なおきが
ピラ789
行く人って

エスパーかっ!
ナイスタイミング(`・ω・)bグッ!

すかさず手あげる私w

タケしゃん
ナツちゃん

加えて

レッツゴー!

なっちゃん僧侶
タケしゃん旅
なおき戦士
私バト

9層からトライ←

カーメンまで倒したんだ

だけど
召喚されまくりで

惜しくも勝てなかった…

しかも
私のハンバト
地雷した(震え声

本当に足引っ張ってすんませんっ!

ハンマー練習しとくね♡

そんな中で

邪魔する
酔っ払いが



絡み酒っっっw

しかも

バトだから

メラゾーマ撃てないしなっ!
噛んでるしっっっっw



そして

平仮名ばっかっっっっっっっっw

レイっっっw

まぁ
寂しかったのね(遠い目

今度遊んであげるわ♡←

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

おまけ



トーク忘れてやんのっっっっっっw

バカなの?w

いや、確実にバカですね(震え声




からの


ゲスっっっっっw
自分でいけやっ!
wwwww





そんなダイスケの

笑えるブログ
↓↓↓↓↓↓↓


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

あゅ大丈夫と
優しいお声掛け頂き本当に嬉しく思ってます。

最近いろいろありまして
Twitter上にお目汚し書いてすみませんでした。

ここにお詫びと感謝を記します。



最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪


人気ブログランキングへ