んちゃ

あゆです!


早々にたたみます←







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

バージョン3情報っ




昨日は

ドラクエTVだったんですね

見逃した(遠い目

新職業



踊り子

何この子


かわい(*´д`*)ハァハァ




これ
あゆのイメージぴったり/////黙
武器なんだろね? 

短剣二刀流?

あとは扇かな?

実に興味深い←


あとこれね
↓↓↓↓↓↓↓
【騎神の鎧】

鎧ごっついwww

顔隠しにはいいかもね?

戦士、パラ用かな?
魔戦あり?

【獄獣のケープ】

あのアラハの闘技場にいる人やっ!

名前は…


あゆがスト覚えてる訳ないだろがっ!

ごめんなさい←
バト、武、まものかな?

【精霊王のクローク】


エル子の
あざとさっっっw

やばいね〜
魔法、僧侶、賢者かな?

【舞い手の服】

マーニャやんw

踊り子になりたいわ/////

踊り子、スパ、旅かな?


【魔技士ベスト】

トラベルガイドぽいwww

賊、レン、道具かな?


新装備欲しいっ!

お金貯めねばっ!



髪型もっ!


キャンディキャンディを思い出す←


歳バレるよ(白目




賢者ルシエンダ?

そんな事より


魚のは!?



やっと来たっ!
ハウジング機能っ!



ハウジングが楽に
もっといろいろ幅広がるっ!



迷宮に
あの人がっ!



きっと
あれだな

カン〇タさん(白目






合成屋

リーネ

なんかねいろいろ複雑に…ry


理解力足らない
あゆなりの解釈
↓↓↓↓

【合成レベル】
コインボスで合成経験値貰えて会心とかラッキーに関わるらしいよ?レベルあげる感じでラッキーと会心出やすくなるみたいな
【合成エナジー】
アクセに貯まるチャージみたいで満タンになると必ず会心出るみたいな
【会心の合成】
会心出ると合成効果選べるみたい
【ラッキー合成】
アクセを消費しないで合成出来るんだって


間違ってたらごめんなさい/////


まぁ少し緩和くらいで
リーネに悪態つく人は減らないだろ(震え声


個人的意見です
本当に気になるなら

冒険の広場行こっ!

いつもさーせん/////殴

バージョン3
4月20日

発売予定←

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日はエイプリルフール


アストルティアでも同じ




ダイスケ
ゆきぽん
セフィ
で行ってきた〜


そのあと

まおで

プスゴン衣装借りて



行ってきたんだが


誰が誰だか…


分からぬw



遅い時間にありがとうね〜♪


また遊ぼ〜♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪

エイプリルフールだからね?
どこかに嘘が隠れてます♡
見つけたらポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ