んちゃ

たこのこ食べた?

昨日たけのこの炊き込みご飯にしたんですっw


春の旬物先取り
やっほーい♡



あゅです!


たたみます。





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ルムメン

あるま

今日は彼女のお話〜♪

インして日課したりいろいろしていたら

あるまんがインして来ました〜♪

ルムでちょっとおしゃべり

あるまんが
1人でクエしてるみたいなので
聞いて見ると
ドレアムクエらしいっ!

よし!
今日行こ〜♪←

6話のボスだけ倒せば行けるっていうので
お手伝いしながらメンバー集めっ!

ルムで聞いたり
フレ聞いたり
なんとか8人集めて
いざっ!

ホームズ先生
ユキアネサ
なおき
ゆきぽん
アルトさん
ミスたん
あゅ
あるま

最初はこのメンバーでっ!

しかし惜しくも時間切れ…

アルトさん
なおき

寝るので

他のフレ探しますっ!

ななぽんとルカ子が
ちょうど暇そうだったので

誘いました〜♪

意外と
みんな真面目にやってますねw


時刻は
深夜ですがっ!
テンソンたけーよw




なんか

内容忘れたけど

話盛り上がってるしねっw




シャキーン

ズキューン

バキューン

ぶべらっ!

しながら勝ちました/////


あるまん
ドレアム討伐オメ━( ´∀`)━!!!!

急に誘って来てくれたフレさん

心から感謝っ!

ありがとうねっ♡

あるまんは
新生活
いろいろ忙しくて
なかなかイン出来なくて

この日しか行けないって

無理矢理連れてく形になったけど

また
遊ぼねっ♡

あるまんの新生活応援してるじぇ〜♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


コロ練習会

久しぶりに行ってきたのだよっ!

あっしゅ主催の
凄く緩くて楽しい練習

ほぼ
自由←

これが一番楽しいね〜♡

この日を堺に

パラデビューしたりして/////うふ
(〃艸〃)


下手パラですが

誘って下さいなっ!


あっしゅお疲れ〜♪

参加された皆さんありがとうね〜♪

また遊ぼうじぇ〜♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



コロにいると

変な人

個性的なドレアいっぱいいて面白いw

ちなみに
これは

めぐにゃん/////

サポでもこれで預けてるそうなので
物好き借りてみよっ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まだまだいろいろ書きたい事あるけど
今日はここまでっw


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪