んちゃ


また冬に戻ったような気温

せっかく暖かったのにっっ!

ダウンとか

クリーニングだしたんだし(汗

冬物また出した
あゆです!


たたみます。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日から
コロGP団体戦

はじまりましたね〜♪


前回の個人戦に続き

今回は団体戦

完全固定PT

やって行く上で
個人戦、団体戦のメリット、デメリットを交えながら

コロで勝ちに行く方法を考察しようかなと

団体戦の最大のメリットは

戦略が練れる

闇雲に戦っても勝てません。

戦略なくして勝利なし

PTチャットは出来るんです
白チャは出来ないですが

そこが個人戦と大きく違う所ですね

団体戦のデメリットは何か


時間帯が合わせにくい
自分のしたい時間になかなか出来ない

大したことないようですが
結構問題だと思います

みんながみんな
限られた時間の中で
趣味としてドラクエを遊ぶ上で

4人PTを組まないと行けない
探す時間
いろいろ考慮すると
本当に遊びにくいコンテンツですね。

個人戦、団体戦は

どちらも一長一短

私は
団体戦のが向いてるかなと思ってます

自分のスタイルを見つけて遊ぶのが

楽しむコツなのかなと思います


そして
自分で書いていて

何書きたいか

完全な

迷子/////


もうね


楽しめたらいいではないかっ!




あゅは

パラ、道具、魔戦、僧侶、武

これで行ってます。


人数合わせでも構わないので

誘ってくれたら

喜びますっ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪