んちゃ


固定GP楽しいよっ!

いろんな人と組みたいなっ♡


暇ですアイコン出てる時は

コロ誘って下さいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ







あゅです!

たたみます。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日は

みやびの誕生日

ユージさんから手紙が届きました


手紙とDM

わざわざありがとうっ!


ちょっと早めに来てとの事なので



みんな意外と早いっ!


みんな暇なんだね
社会人らしい5分前行動っ!




みやが来るその時まで

くつろいで待ってます


本当に和やかだたw


ユージさんから
みやが来たと

一斉に飛び出す面々



すごい人集まって

写真写らないw


白チャが
メギ鯖1
状態にっ!


みんなでおめでとうっ!


最後に記念撮影しました〜♡


みや

誕生日おめでとうっ!

今年で〇〇歳だっけ?←

同年代仲良く行こうじぇ〜♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


サワッチさんの

SSSS
真僧侶

イベに出てきました〜♪


21時
鯖21

ピラ6層集合


みなさん


予想つきますよね?




はい


もう




映りきらない。


300人のプレイヤーと

サポで

もうぐちゃぐちゃw


ピラ6
サポ3僧侶
アクセを含む装備一切なし←

素手です。


サワッチさんデモンストレーションと同時に

開始です。


しかし回線落ち

もう
300人近くが
一斉にピラ6行くんだから
予想通りですねw


私も1度落とされましたが



なんとかクリア



ピラ5層
サポ2僧侶

盾のみ

痛恨あるからねっ!


私は
会心G祈り
マラー余裕あるとき聖女


ハンバト入れて望みましたが

火力不足か

ナジャをさしきれないで
時間切れ…

悔しいっ!

私はここでリタイア

最後までいたかったのですが
あまりにも重くて

帰ってしまいました。


参加された皆さん

主催のサワッチさん
お疲れ様でした。

参加させていただきありがとうございました〜♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ