んちゃ

GPランクダウンした…

悔しいっっっっ!


てなわけで

講習会やりますっ♡

あゅです!


たたみます。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

講習会

【開催日】

4月17日金曜日
鯖27
コロシアム地下酒場


【時間帯】




21時半から1時間半
ほど

多少前後します。



【目的】
本当に初心者から動き見直したい人のための助言や動きを知るため

【内容】

講師を数名呼んで
対戦など

講師役の人とPTを組んでもらい
助言や動きを教えてもらう

ダイスなどで振り分けしたいと思ってます。

詳しくは当日
私の方からお伝えしたいと思ってます。

【注意点】

勝ち負けではなく
楽しむためです
暴言やジャンプはやめてください。

参加して頂く方には
全くコロ初めての方もいらっしゃるので

大人な対応
くれぐれもお願いします。

【参加者】

あまり大人数だと
GP中もあるため
鯖が重くなるので

4PT
が理想かと思ってます。

人数は調整致しますのでご了承ください。

なお
講習会を目的としてますので
初心者の方を優先する場合がございます。

ご理解の上
参加よろしくお願いします。

参加募集はTwitter
でさせていただきます。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


純粋に
コロシアムを楽しみたい

これが本音


どうしたら楽しめるかなって考えた時に

やり方を知ってる
知ってないだと

目線も変わるしね

せっかくのコンテンツ

上手く利用出来たらいいな

やりたいけどわからない人
是非参加よろしくお願いしますっ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪