んちゃ

Twitterで募集をかけて

半日で埋まりましたっ!

たくさんの参加ありがとうございます♡

募集は締め切らせていただきますっ!


腐女子っ♡黙
あゅです!



たたみます。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


できる〜♪
できる〜♪

みんなならできる〜♪


ドンウォーリー♪
ドンウォーリー♪


ビーハッピー♪


みんな
熱くなれよっ!

by  しゅーぞー


【開催日】

4月17日金曜日
鯖27コロシアム地下酒場

21時半

集合っ!
社会人なら5分前行動だよね/////黙

※1時間半を見ています※
前後するかもだから
知の祝祭行けなかったらごめんよっ!


【参加者】

アンジュ•ぽぴん•ケンゴロー•にらにら•レゼール•アリア•まめな•あるま•ガク•せつな•ダイたん•ふぇいと•アルト•あゅと後1名

15名

5PT

なお、誠に勝手なお願いですが
事前にお知らせください。
スムーズに進行させて頂くためにご協力のほどよろしくお願いします。

※途中変更はありです※
※あらかじめ参加する職でお越しください※


【講師】

ティファ•ミレーヌ•ジル•エース•マッキー

※講師は指名出来ませんのであらかじめご了承ください※
※講師からの逆指名もありません※



内容

講師1人がリダとなりPTを組んでもらい総当たり戦をします。

各対戦は2戦


5PT居ますので1PTは休憩になります。
休憩しながら助言をもらったり
動き見直しを出来たならと思っています。
時間の都合上シャッフルは出来るかわかりませんが
御要望に応える努力はしたいと思っています。
時間の許す限り配慮していきたいです。



【注意点】

暴言やジャンプは無しです。
あくまでも講習会なので
大人の対応
お願いします。

その他は自由です!



最後に記念撮影もしたいと思っていますっ!

堅苦しくなく

楽しんでっ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


GP中に関わらず
たくさんの参加本当に感謝しております。

講師役を引き受けてくれた皆さんにも
感謝感激ですっ!


至らない部分が多々あるとは思いますが

楽しんで貰えたらなと
それで何か掴めたり
今後に活かせてもらえたら幸いです。

お手数ですが
職だけあゅまでご連絡ください。


当日
心よりお待ちしてます。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪