んちゃ

昨日も午前様

コロッてました。

眠気パねーよっ!

包丁で指切るくらいやばい


あゅです!

たたみます。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


コロシアムで何回倒れても

起き上がるっ!


そんな私は





クリリンぽいっ!

パゲじゃねーよっ!

【講習会調整】

意外と反響があり

いろいろ検討した結果
以下の通りに調整しました。

全6PT
1PT2戦×3回

時間の関係上
総当たり戦をやめました。

対戦出来ないPTも出てきますが
目的はアドバイスなので

ご了承ください。

大きく変わった点は以上です。


6PTにいたしましたので
参加者と講師を増員致しました

【参加者】

みみた•トトス•ダイスケ•ピカさんレゼール•ふぇいと•ダイたん•アルト•ぽぴん•アンジュ•アリア•せつな•ガク•にらにら•ケンゴロー•あるま•あゅ•1名

18名


講師

ティファ•ミレーヌ•エース•ジル•マッキー•ロザリー

6名

6PT
全24名

【集合場所】

4月17日(金)
鯖27
コロシアム地下酒場

【時間】

21時半

以上をもちまして

募集締め切らせていただきます。

たくさんの参加ありがとうございます。


PTなど細かい調整は当日お話します。

詳しい詳細↓


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXランキングへ