んちゃ

Twitterで

こんな事言われました



ちょっwwww

わ、私ちゃんとお風呂入ってるから(白目

加齢臭じゃないよ/////黙

全身ファブリーズかけて待ってるから/////違

私を見かけたら声かけて〜♪
コワクナイヨ←

圧倒的天使な
あゅですっ!
たたみます。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

5月20日

フレの
あるま

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿだたんですっ!

いつも
あゆねぇ
あゆねぇ〜
慕ってくれている
愛くるしい妹/////
あるま

サプライズやっ!

前日に
あっしゅに誕生日だと教えてもらってて
いそいそと
準備してました/////

可愛い妹のためにっ!

あっしゅがあるまを拉致って
コロ行ってるあいだに
みんなはロビーで待機
12時に現れたあるまを驚かせる計画です/////

みんなに祝福されて
化粧落としてやんよ/////黙


みんな集まって記念撮影


(注意
ぷりんは瀕死状態です。

おめでとうを、言えてよかった/////

マーベラスな1年を♡
そんなあるまのブログ
あるマーベラスな日々
↓↓↓↓↓↓↓
4垢廃人に←
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ドレアがしたくて

ツール限定の福引

道化師



道化のバギーじゃねーよ(白目





こっちこっち/////

サブ垢まおで当たったので
早速



ドレアしました〜♪

上に王宮魔導師
下に道化師
足に天使のブーツ

まおは一応裁縫なんすよ

上を一発仕上げで
下はツール
足課金

花はナイトマリー(安い花
ピュアだけ買う

うん




リーズナブル←


お、お金はないんわけじゃないんだよ/////黙

メインで道化師の上を使ったドレア考えちう〜♪
こうご期待←フラグ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
初キングヒドラ強討伐




構成は
バト
魔戦
僧侶

感想は体力あるヒドラって感じでした〜♪


陣からどかせば怖くないです

あと
ちっちゃくするブレスしてくるので
気をつけてよければ大丈夫だと思います

並ヒドラ行くなら強のがおすすめですっ!


PS無さすぎる私…


精進いたすでござる/////



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪