んちゃ

子供と親子遠足行ってきたんですが

疲れが翌日に出ない

2日後だよっ!


誰がババァじゃっ!


〇〇も恥じらう永遠の18歳

※一切の苦情中傷は受け付けません※


見た目じゃないよ?
気持ちが大事♡

乙女あゅまかり通る〜♪

たたみたくないけど

たたみます。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さてさて

今ドレアを考えちうなあゅですが


ちょっと
妖精の姿見
使いまして


いたずらしてます/////違


まだ微妙何ですが

こんな感じでドレアしようと

思ってますっ!

ご意見聞かせて〜♪




そんな中


昨日はフレの

シオンの
初ドレアム行ってきますた〜♡


シオン

クロノス&大人運動会所属


『ティファの〇〇は私が守るっ!』
が口癖の腐女です/////違


言わずと知れた

ガチティファ勢

ガチティファ勢が何なのかは

聞いちゃ

やーよ♡


冗談はさて置き

シオンは仕事の関係でなかなかイン時間も取れない

忙しい子です

前前日にドレアムまで行けるように終わらせておいたので

今日は行ってボッコボコにするだけです

シオンは12時以降でないとイン出来ないので
来るまでに人集めしてまってました

チム招集して

ティファ
じぇり〜
オーティス
オルフェルス
セフィ
が行ってくれる事に

もう1人は
ちょうどインして来た

マッキーを拉致

最初は顔見知りでわいわい行きたいもんね♡


ドレアムも無事討伐っ!


シオン

本当におめでとう〜♪

今日からドレアム日課だね(遠い目

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ダイスケが
力の指輪

欲しくてずっとこもってた時

出ないのが悔しいのか

私にテロ




完全なMiss


力の指輪も出なくて

テロも失敗して


ざまぁぁぁぁぁ/////


彼は今日も
緑のおっさん
に通うのであったw

頑張れ〜♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


運営が
もろ刃切り
下方修正を発表しました

27日
どんな感じに修正されるのでしょうか


この動画はまだミラクルブーストともろ刃切りが注目される前に撮った動画です






最先端のもろ刃切りをどうぞ〜♡


 



笑えたならいいです/////黙


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪