んちゃ

あゅですよっと♡

本日
2015年5月23日(土)

ドルコン&プクリパオーバードライブ
〜エテーネ杯〜

開催日ですよっ!

皆さん〜

今日何時かちゃんと読みましたか?

わからない?

それではこの
あゅ八先生
が全てにお答えしましょう〜♪


はぁーい
ちゅーもーくっ!

人という字はー





滑ったねっ!
ごめんよっ!










いろいろ滑った所で
本題に


Q、何時にどこに向かえばいいのですか?

A、22時15分までにはお越しくださいませ。
それより5分くらい早めにお越しくださったら幸いです。
鯖29のスレア海岸B-7です



Q、参加したいのですがどうしたらいいですか?

A、参加したい方は、さくせん→今どんな状態→フレンド募集
ピンク色の吹き出しアイコンを表示してください。



Q、ドレスアップは何着ですか?

Q、お一人様1着でお願いいたします。
時間の関係上ご理解下さい。




Q、サポは必要ですか?これがあると便利だなってのはありますか?

A、はい、必要だと思います。
ただ、どうしてもサポなしで行きたいんだって方は強制は致しません。
私からアドバイスとして、出来るだけ強靭なサポを連れて行かれる事をすすめます。
途中、リレミトや思い出の鈴が必要な場所がありますのでお忘れなく。




Q、見学はできますか?

A、はい、もちろんです。
出来るだけ多くの方に参加して頂きたいですがご都合が合わない場合もありますので見学は大歓迎です。
なお、レース終了と同時にシロさんがブログ更新致します ので確認の上閉会式に参加して頂きたいです。




Q、ルールや注意事項はありますか?

A、はい、いくつかありますので必ずお守り下さい。

1.ルーラストーン、飛竜はスタッフの指示がない場合は使用禁止です。

2.足に転び、移動速度錬金は使用禁止です。
また、宝珠も禁止です。

3.ふわふわワタアメ、傘も禁止です。

4.レース中のドルセリンは自己負担でお願いいたします。

5.レース中に敵に襲われて死んでしまっても自己負担です。
あらかじめ、ゴールドを預けるか、または世界樹の葉をご用意下さいませ。

6.レースは23時30分で終了です。
全員がゴールしていなくても終了ですので、シロさんのブログ等御確認の上、閉会式に参加下さい。


以上をお守り下さいませ 。


詳しい内容はシロさんのブログ読んで確認よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちゅと真面目過ぎて堅苦しいかな…w

いつものあゅで話ますね(震え声

私もコースを下見して来たんだけど

ヤバたん/////

シロさんがに見えたよね(白目

絶対に敵に当たらないでゴールなんて無理(ヾノ・ω・`)

あんまり言っちゃうとコースバレるから
秘密(´艸`)

当日私はスタッフで参加させてもらってるからわからない事があれば
気軽に聞いてね〜♡

私が理解してるかは別だがなっ/////殴

みんなの参加を楽しみにまってますね〜♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪