んちゃ


マスタースキルを街の神官でって
Twitterでつぶやいたら

結構みんな同じこと思ってるんだなって


でも広場で提案する勇気のない


あゅです!

早速たたみます。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


新コインボス


幻界の四諸侯

んと

げ、げんか…

読めません(白目

しょこたん
行ってきますた♡


上から

シオン(旅
ゆき(踊り
マッキー(踊り
あゅ(僧侶

構成とか
耐性とか

調べるようなメンバーではありません。

Twitterとかで
誰かのつぶやきを見て
適当に決めた構成です(白目



『誰がタイプ?』





『マッチョ♡』




『私、魚系がいいな』



『羽がある様な自由な人がいいな』


話し合いの結果





シオンがアクバー
ゆきがグラコス
マキがデュラン
あゅがジャミ

『はじめまして/////』




合コンじゃねーよ(震え声

そんなバカやって
ワイワイ
緊張感もない
戦闘はこちら

↓↓↓↓↓↓





マヌ入ったらもう…


でも、荒れる時は荒れるし

いろいろな構成で遊べるかなって印象でした〜♪


サンマが値下がりしてるから先にそっち終わらすかな…w


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪